新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

寒くなったね

2016-10-11 08:21:41 | 日記
急に寒くなって
サムガリータなつめはお布団の中で二度寝中

そこにメイも入るって🐶
一緒に寝ると温かいよね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オモチャで遊んでよ~&キャ... | トップ | 今日から軽井沢 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼん)
2016-10-11 09:16:22
くっつき虫が一番╰(*´︶`*)╯♡
Unknown (tera)
2016-10-11 11:27:56
えへへ暖かそうだね
お布団の恋しくなる季節がすぐそこまできてるよね
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-10-11 16:18:40
寒くなるとくっつき虫になるよね✨飼い主にとってくっついて寝てる姿は幸せそのもの~💕💕😄💕💕
teraさんへ (なつめい)
2016-10-11 16:20:58
あっという間に厚手のお布団に変わっちゃったねぇ~😘
飼い主も、ワンコに引っ付いて寝たい季節になるね🐾🐾😄😄
こんにちは~ (銀ママ)
2016-10-11 16:47:32
やんやん

いいなぁ~

可愛いなぁ~

2人で一緒に寝んね~

可愛い光景癒されます
こんばんは (モカママ)
2016-10-11 20:56:10
可愛い2わんずちゃん。
抱っこしていわ~~

ママさん・・癒されるね
大好き、この写真
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-11 23:02:15
ぬくぬくと~
気持ち良さそう^^

・・・にしても、まるで人間の子供のよう♡
ほんと、可愛いですね^^
銀ママさんへ (なつめい)
2016-10-12 16:23:55
引っ付いて寝てると本当に癒されます。

ここからは悪魔のささやきです・・・

銀ちゃんの妹か弟、いかがですか?
ほほほほ~
モカママさんへ (なつめい)
2016-10-12 16:26:17
ありがとう~なつめの寝方が可愛いでしょ~
ひとりで「ひゃ~~~かわいい~~」って言ってます

ここからは悪魔のささやきです・・・

モカちゃんに妹か弟、いかがですか~?
ほほほほほ~
さっちんさんへ (なつめい)
2016-10-12 16:28:50
スヤスヤと寝てます。。。姉妹が・・・
寒くなるとこうゆう場面によく出くわしますね。

さっちんさんのお孫さんには負けますが~癒されます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。