新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

無事に帰っています

2016-10-19 14:02:19 | 日記
一年に一回のワン友の旅行
今回は軽井沢(二泊三日)

昨日無事に帰宅。

メイもなつめも元気です



人間6人 わんこ10頭



撮った写真150枚

写真の整理に時間がかかりそうです

とりあえず帰宅報告です。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から軽井沢 | トップ | 2016年 軽井沢の旅① »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリモナママ)
2016-10-19 16:03:12
おかえり~。ワンコも人も元気で集まって笑えることが素敵だね。写真の整理も大変だろうけど、それだけ楽しさが詰まってたんだね。ハイポーズの時、やっぱりシ○ママは踊ったのかな(笑)
こんにちは (モカママ)
2016-10-19 16:07:06
年に1度の集合・・・楽しみだね

ワンちゃん10頭ですか!
賑やかそう

ブルーの洋服着てるのがなつめいさんなの?
お顔が見えないけど。

両脇になっちゃん&メイちゃんが居るからそう感じたの。

次回の楽しみ~
トリモナママさんへ (なつめい)
2016-10-19 16:23:31
ただいま~こうしてまた再会できたことに
感謝しています。

なんだかんだで、10年経過

ワンコも人間も年取ったわ~(爆)

モカママさんへ (なつめい)
2016-10-19 16:28:00
ただいま~
本当に楽しかったですよ~

モカママさん、私のカメラだから私は写ってないよ~(笑)

ダックスが7頭いるからね~
こんにちは~ (銀ママ)
2016-10-19 17:24:20
なつめいさん、メイちゃん、なっちゃん~
お帰りなさい

たくさんのお友達に~
会えて良かったですね~

楽しい時間はあっという間よね。

又、UP楽しみにしてます

ちなみに、私はランに行っても~
100枚以上撮りますよ~
銀ママさんへ (なつめい)
2016-10-19 17:33:22
そうそう♪ランだとあっという間に100枚よね~
今回、自分も楽しんでたから、写真の枚数は少なめ~
枚数あっても、ボケてるのが多くて~

また、後日アップします。
銀ちゃん、アンヨいかがかしら?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。