新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

今日から軽井沢

2016-10-16 06:38:50 | 日記
毎年の恒例旅行
東京のワン友との旅行に今から行ってきます😍🐾😍🐾

朝もはよからご飯食べたけど、眠そうな、メイとなつめ

おやつで誘って、目を開けさせました😘

それでは行ってきます😄🐶
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなったね | トップ | 無事に帰っています »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2016-10-16 06:57:03
おはようございます!

軽井沢~
パパさん~
なつめいさん~
メイちゃん~
なっちゃん~

みんな気を付けて~
行ってらっしゃ~い
銀ママさんへ (なつめい)
2016-10-16 07:27:24
どうもありがとうございます⛅
お天気がちょっと心配ですが、これも旅の思い出になるでしょうね😄
なつめい父は、残念ですがお留守番です🎶
銀ちゃんのようにお利口でお留守番できると良いんだけど~😁😁
おはようございます (モカママ)
2016-10-16 09:11:24
そうでした・・今日からでしたね。
寒いので(軽井沢は、もっと)体調に気をつけてね。

楽しい様子、ブロクで見せてください。
いってらっしゃい
Unknown (ぼん)
2016-10-16 09:39:38
お気をつけて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
こんばんは~ (さっちん)
2016-10-16 23:07:01
わぁ~
軽井沢へ~♡

いいないいな^^
それに、みんなも一緒で♡

めいっぱい、楽しんで来て
また、土産話お聞かせくださいね♪

道中、お気を付けて^0^/
モカママさんへ (なつめい)
2016-10-17 09:41:21
はーい!無事に軽井沢についています!今日は雨☔これまた楽しい~😁😁
ぼんちゃんへ (なつめい)
2016-10-17 09:47:03
いかばあばを長野の伯母の家に送り届け、無事に軽井沢についています💕今朝は雨。でもワンコまるけで幸せ~🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶
さっちんさんへ (なつめい)
2016-10-17 09:57:34
一年ぶりの再会!楽しくてたまらなーい💕今日は朝から雨。どうする?こうする?それだけで笑い転げてる😁

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。