新・さすらいなつめい 今日も今日とて

転勤族のMダックスの気の強いメイとビビリななつめの日々を綴っています。

室内ドッグラン編(追加写真あり)

2017-04-23 17:38:12 | 日記
~前回の続き~です

ランチをしながらの楽しい会話も
強い風と雨で皆しっとりと湿ってきたので

室内ドッグランへ移動することになりました

がおワンのリンタロちゃんとはここでお別れです。


車で30分ほど走って行った室内ドッグラン

メイもなつめも初めての場所です

(銀ちゃんママの写真をお借りしました)









メイとなつめが楽しそうに走ってます。が、

皆と一緒の時はランには参加せず、ずーーと抱っこだったんです

「あそぼ~」と誘いに来てくれるビーグルの
ラルフちゃんやあくびちゃんに吠えるビビり姫のなつめ・・・

ごめんね~

で、メイとなつめは
いつ走ったかというと


皆がカフェで休憩してる時






チロルちゃん、チロルちゃんは今日どんな電車に乗ってきたの?



新幹線のマネしてくれました(笑)




イカばあばチャンの怪しい行動・・・



チロルちゃんをバッグに入れて喜んでるよ~


こんな風に和気あいあいとランで走ってカフェでおしゃべりできたのも

激しい雨と風のお陰だったかも~~


皆はblogに即日で載せてるのに
なつめい家だけ、更新が遅くなって、話題の新鮮さがかけましたが~

いい思い出は鮮明に残っていますよ~~

では
写真だけですが

せっかくなので





銀ちゃんとなつめ

なつめの腹黒と丹田のユルミが目立つわ~~

~~~お わ り~~~

追記

まのんちゃんと似てるはなちゃん



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素敵な一期一会 | トップ | 真夜中の優越感~なつめ~ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀ママ)
2017-04-23 18:49:17
こんばんは♪

私も楽しかった思い出~
鮮明に残ってます

メイちゃん、なっちゃん~
ランラン出来て良かったね~
銀はボールばかり~(笑)

あはは~(笑)
ばあばちゃんのバッグに~
すっぽりチロルちゃんだったね~
本当に小さくて持ち帰りたかったね
楽しい時間はあっという間でしたね~

今度はなっちゃんのポンポン触りたい~
こんばんは (モカママ)
2017-04-23 19:32:41
チロルちゃんはイカばあちゃんの抱っこしてもらったのね。
良かったね
チロルママさんも会うことが出来たのですね。
本当に楽しそうです。

こうして見ると雨もまんざら悪くなかったかもね

楽しい時間はあっという間。
どんな時でも、誰でもそうですね

素敵なオフ会です。
こんばんは~ (さっちん)
2017-04-23 19:45:43
生憎のお天気は、残念でしたが
室内ドックランで、みんな楽しそう♪

うふふ・・・。
チロルちゃん、新幹線のマネっこ
可愛い♡

最後のなっちゃんと銀ちゃんの
2ショットも、ポンポン見せて~
可愛いですね^^

ほんと、みんなで和気藹々と
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
こんばんは~ (チロルママ)
2017-04-23 21:47:49
ほんとに楽しかった~
私も~今でも鮮明だし~嬉しい気持ちが続いてます

いくらでも写真撮る間はあったはずなのに
ワンズちゃんの姿が可愛くて~
あの子この子と見惚れてばかりで
あんまり写真 撮れなかった~

チロルの新幹線顔~
ほんと そんな感じの新幹線に乗って来たのよ

お茶目なお母様~素敵よ

そんなこんなの想い出も…そうね!
強風雨のお陰ね!ナイス なつめいさん

なつめちゃんの丹田のユルミ
シニアの そこが可愛いのよね~
Unknown (kana)
2017-04-23 22:48:26
こんばんは

室内のドックラン
雨も悪く無いですね
メイちゃんとなっちゃん
とっても楽しそうに走ってますね。
嬉しいお顔〜
とっても可愛いです。

チロルちゃん
新幹線のお顔〜
メッチャクッチャ可愛いです
銀ママさんへ (なつめい)
2017-04-24 14:54:23
思い出してはクスッと一人笑い・・・

みんながカフェで歓談中にメイとなつめだけの貸し切り状態だわって喜んだのもつかの間~
メイもなつめも うんうんチッチしだして、始末に追われて大わらわでした(笑)


モカママさんへ (なつめい)
2017-04-24 14:57:06
イカばあばチャンは、チロルちゃんを抱っこして、まるで我が家の子であるかのように、知らない人に「可愛いでしょ~}と自慢するする。。。(汗)

チロルちゃんが大きな心でイカばあばチャンを受け止めてくれましたよ~~
さっちんさんへ (なつめい)
2017-04-24 15:00:34
ワンコがいるとお天気って関係ない!って思いました。

チロルちゃんを抱っこしておきながら、あまりの軽さに抱っこしてることを忘れてしまって(この時点でアホでしょ)「チロルちゃんどこ?」って探したのですよ~~
チロルママさんへ (なつめい)
2017-04-24 15:06:31
あれから一週間経ちましたね。
なのにまだ引っ張ってブログに載せてる私でっす(汗)

チロルちゃんは関西弁をしゃべるという前提です(笑)

私がチロルちゃんを抱っこしながら、「あれ?チロルちゃんどこ?}って言ったとき、チロルちゃんが叫んだ心の声をお聞きください

「おいおい、アホちゃうか!
抱っこしてんで~
ようそんなこと言うわ~信じられへん・・・
落っことさんといてよ~
ほんま、頼むで!!!」

kanaさんへ (なつめい)
2017-04-24 15:11:30
チロルちゃんは小っちゃくて大人しくてとってもクレバーな子でしたよ~

新幹線のお顔、可愛いでしょ~ずーーーんとカメラに寄ってきてくれたところを連写連写しました。
なので、十数枚 この新幹線顔があります(笑)

ワンコがいるだけで、お天気って関係ないのね~って思った一期一会でしたよ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。