昨日のテレビ感想。

『ぷっすま』
焼肉の所、皆いつもとテンションが違って笑った。

ナギスケの一発芸も良かった。
普通にジャケット着て「寒い」とか普通のこと言うユースケさんの芸風が地味に好き(笑)
あと感謝の手紙も面白かった。
カワイイのは犬かよ(笑)


『神さまぁ~ず』
ついに大竹用の不幸話も募集してて笑った。
何となく話し出しで、さまさまとか最近トーク番組多いからネタとか大変そうだな
とかふと思ってたら、本当に困ってたのか(笑)
しかし、神としての募集との差は何なんだろう(笑)

で、今回のゲストは濱田マリさんでしたが、
何かこの番組にすごく合ってた気がした。テイストが。
怪奇現象も起こしてて素敵(笑)
結局ホントに胡蝶蘭が暴れてただけ?(笑)

あとベットの話も面白かった。
三村さん疲れるだろうなあ(笑)

そして目隠し鬼ごっこ。
なかなか面白かった。
最近のこのコーナーのテイストは好き。
有り得ないくらい接近してたの笑った。
2人とも捕まえたのは凄いのかな?比較対象が無いから分からん(笑)
でも結構凄い気がする。
テレビ的なものは貰えたんだろうか(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )
« 昨日のテレビ。 テレビ感想。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
濱田マリ 画像 関連最新情報 (濱田マリ 画像・動画 最新情報ブログ)
来年夏!!SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』 【作】中島かずき 【演出...