吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

気温20℃の季節

2016-10-16 | Weblog

このところの夕方の気温は20℃くらい。ワンズにとっては
超快適な気温のようです

 

 

 

 

夏目が嫌がらずにお散歩できるのがこのくらいの気温です。

 

 

 

 

 

気のせいか、真夏の暑さのときに比べたら目が生き生きとしてるぅ~

 

 

 

 

 

でもだいぶ、日が暮れるのが早くなったなぁ… 5時半には真っ暗で
懐中電灯が必要になるもんね

 

 

 

 

 

たすきはここ最近、食欲が落ちています。なんでだろう?
食欲の秋なのにおかしいね

体調が悪いとかではないようなのですが、、、トシなのかしら?

 

そういえば今日、お散歩のときご近所のおじいちゃんに
「だいぶトシをとったね~」と言われたたすきさん。
「あれ? このおじいちゃんにお会いしたことあったっけ??」
って感じだったのだけど、パピーと間違われるたすきがトシを見破られるとは!
ということは、、やっぱり前にこのおじいちゃんとお会いしてお話したことが
あったのかしら??

 

だとすると、飼い主の記憶力… 相当ヤバイかも!?

 




 
本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。