吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

伊豆旅行2017 -part2-

2017-05-06 | Weblog

伊豆旅行の二日目。

 

飼い主もワンズも前の晩は疲れて早々に床に就いたので、この日はやたらと
早く目覚めてしまいました。
6時前になっちんとトイレ散歩に出掛けた後、部屋に戻ってから24hいつでも
入浴できるお風呂に浸かって最高の目覚めでした!

 

 

これは朝食のときのたすきです。目ヤニを付けて爆睡中
枕が変わると安眠できないタイプだったのかしら?

 

 

 

 

朝10時までにチェックアウトなので、同じ宿泊だったボステリ&オーナーさんに
ご挨拶するため隣接するドッグランへ

 

 

 

 

始めましてのアヴィちゃん。若くて元気な女の子 

 

 

 

 

 

女の子の方が積極的でパワフルだもんね
猛烈なアタックで終始タジタジなおじちゃんたっくん(笑)

 

 

 

 

夏目は半分見えてないこともあり、いつもと変わらずボケボケしていて
アヴィちゃんに気付いていないことも多かった

 

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いしますぅ

 

 

 

 

 

 

さて、午前中にやって来たのは「河津バガテル公園(バラ園)」です。
毎回、伊豆にやって来る度にここに訪れるのですが… 何だか規模が縮小している
と思うのは気のせい?

 

 

 

GWはバラの時期とズレるようなのでちょっとしか咲いてないのですが、
入園料を支払う前に「1割程度しか咲いてないけれど、それでも入り
ますか?」と聞かれたのは初めて。

暑かったこともあり(ワンズが心配)バラ園の方の入園は諦めましたが、
敷地内には他にもお店や喫茶店があります。

 

いつもガーデンでランチしていたのに、レストランはだいぶ前になくなってる
様子でした

ここでお昼をとろうとしていた我が家にとっては大誤算でした
バガテル、なくならないか心配になってきたわ。。。

 

 

 

 

それでも毎回このの~んびりとした雰囲気と美しいガーデンに惹かれてここに
やって来てしまう我が家です。

そうそう、ここのトイレめちゃくちゃ綺麗で“音姫”の代わりに天然の小鳥のさえずり
で音消しされちゃう、最高のTOLETなのよね~

 

 

 

二日目の午前中はバガテルで過ごしましたが、午後は戻る方向で次のスポットへ
またまた明日へと続きま~す!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊豆旅行2017  | トップ | 伊豆旅行 -part3- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。