吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ビッグ・パピー♪

2017-05-18 | Weblog

今週は涼しくて過ごし易い日が続いております。
夕方は20℃を切る涼しさで、上着を着て出掛けないと寒いくらい。
でもワンズにはちょうど良い気温のようです!

 

 

 

 

これは月曜日にスタジアムへ出掛けたときのこと。

お散歩も終盤を迎えた頃…

 

 

 

 

 

またまたお会いしました!4ヶ月を迎えたセントバーナードのパピーちゃん

パピーちゃんと言っても、30kgを超えたそうで…
なっちんの約3倍の大きさです

 

 

 

 

 

夏目は彼とお会いするのは2度目。飼い主さまとは何度もお会いしたことが
あるので、怖がり夏目でも落ち着いてました。

 

 

 

 

 

でも、やっぱり気になるよね~ この存在感!

パピーちゃんの方がKYな夏目より、この場の空気を読んで目を背けて
くれています

セントちゃんて、本当に賢いのよね!そしてとてもフレンドリー♪♪
成長がとても楽しみでもっとお会いしたいのだけれど、これからどんどん
暑くなるもんね。お散歩の時間帯も遅くならないとお会いできない…

次にお会いした時には、どれだけ大きくなっているかドキドキするわ~
因みにセントちゃん、まだパピーなので夏目よりも歯は小さかったよ

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お風呂だーーーー!-part2- | トップ | ビッグ・パピー♪ -part2- »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2017-05-19 00:27:01
初コメの、ナタラママです
毎日大きくなってるので、今度なっちゃん会ったらビックリしちゃうかな?
今度はゆっくり遊んでやって下さい。

私も写真載せさせてもらいましたぁ~
時間あったら、たっくんも見てねぇ
Unknown (ナタラママさまへ)
2017-05-20 23:28:33
わぁ~コメントありがとうございます!

夏目もあのとき、ナタラちゃんに会えて嬉しかったみたいですよ(^_^)/
大きいナタラちゃんだけど、パピーちゃんの認識はしてたみたいです。
うちのワンズは大型犬といると落ち着くのよね~ 不思議

こちらこそ、またお会いしたときはゆっくり遊んでくださいませ!!

うちのワンズの写真でしたらいくらでも載せて頂いて構いませんよ~
寧ろ載せて頂いてありがとうございますm(__)m
今度、ゆっくり訪問させてくださいませ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。