吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

ふたり一緒♪

2017-06-18 | Weblog

夏目の誕生日だった日、久々に夏&たす二人一緒にお散歩へ出掛けて
みました♪

平日の夕方、人気の少ない時間帯だったから出来たような感じだけど

 

 

この日のたすきは、夏目に合わせて歩いてくれました
いつもならお兄ちゃんと逆側の左側を歩きたがるのにねっ。

 

 

 

 

 

いつもの場所までやって来ると、うふふっ♪
たすきの大好きなあの子たちが先にいらっしゃってました!

 

 

 

 

たすきは真っ先に“5ヶ月歳”の彼のもとへ

 

 

 

 

もうね、ナタラちゃんが好きすぎて止められないんですよw 

 

 

 

 

疲れて休憩しているのに、空気の読めない9歳のちっこいおじちゃん
「たっくん、お相手はまだパピーなのよ!休ませてあげてくださ~い」

 

 

 

 

たすき、待ちきれなくてウズウズしてるし
パピーちゃんを目の前にすると、たすきまでパピー返り?してしまうようで…

 

 

 

 

因みにこのときのなっちんは、飼い主の傍で様子を伺っているだけ。
勿論、遊びには参加しません

 

犬見知りのなっちんはワンコと遊ぶことは絶対にないもんね。。。
人間にしか興味がないし、大人のヒトに撫でてもらえればそれで充分満足

 

同じ犬種でもここまではっきりと性格が違うのも面白いもんだわね。
せっかく一緒に公園へやって来れたのに、一度も交わることのない兄弟
でした

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★夏目12歳になりました★ | トップ | 寛ぎの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。