吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

25℃を超える日

2017-05-12 | Weblog

ここ最近、屋外・屋内25℃を超える日が続いております

我が家のワンズはこの25℃を境にハカハカが始まります。

 

 

 

夕方、6時を回ると25℃を切るのでお散歩のチャンスです。

 

 

 

 

 

たすきもGWで脂肪を蓄えちゃったからね、、涼しくならないとお散歩
は危険よね

 

 

 

 

 

どうやらニャンズも暑いのは苦手のようです
影になっているコンクリの上で体を冷やしてました。せっかくさっき
シャンプータオルで体を拭いてあげたばかりなのにね。。。

 

 

 

話は変わって、最近のミキちゃんは…

 

 

 

 

 

こんな高い場所で飼い主の帰りを待っていてくれます!
可愛い子やの~

 

「ミーちゃんだけよ、かぁちゃんの帰りを待っていてくれる子は!

 

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロバーが満載 | トップ | 兄ちゃんの味♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。