吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

急に寒い…

2016-10-14 | Weblog

先週は30℃以上もあったのに、今日は最高気温16℃。
身体がこの気温差についていけてない

また、寒暖差アレルギーが出てきたよ~

 

 

 

 

なっちんは何だかんだ、ママよりも体が丈夫な気がする

 

 

 

 

 

たすきも寒さには強いよね~ 羨ましい!!

 

 

 

 

 

寒さに弱いのはニャンズと私 仲間意識を感じるわ~(笑)
ところで、、クロちゃんはやっぱり戻って来ないね。

元気でいてくれれば良いんだけどね、分からないからもどかしいよ

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっちむいて~ | トップ | ちんまり★なっちん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-10-14 13:20:17
この間までクールベストだったのに
朝晩 洋服が欲しい気温になりましたよね
この急な変化についていけなく感じるのは
老化でしょうか。。。(T_T)

クロちゃんは どこで楽しんでるのやら^^
これから寒くなると にゃん達はあまり出歩かなくなると思います^^

夏目くんとたすきくん あとニャン達も一緒に
団子になって寝てくれないかなぁ^^♪
Unknown (みゅうの母さまへ)
2016-10-15 00:40:49
嫌になっちゃいますよね、この急激な寒さは。。。
もう少し段階を踏んで、少しずつ寒くなって欲しいわ~(^_^;)
身体がついていけません!

クロちゃんは、愛想のよい子だから誰かに可愛がってもらえてる
と良いんだけどなぁ~
と言うのが、最大の願いです

ワンズとニャンズが一緒に団子になって寝れたら、、、大地震がやって来ますよ~
危ない危ない…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。