吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

急に涼しぃ~

2016-10-01 | Weblog

今朝は寝ていたところ寒くて起き上がり、開けっぱなしだった窓を閉めました。
なぜ急に涼しくなったのかしら? 全く読めない気温の変化

 

 

 

夏目も普段から良く寝る子だけど、今日は全く起きないね~
たすきにビスケットを与えているときでも、普段ならニオイとたすきの
ブーブー鼻音で起き上がるのに…

死んだように寝てました

 

 

 

「たっくん、お兄ちゃん気持ち良く寝てるから起こさないであげてね

 

 

 

 

 

暫くすると、たすきも兄ちゃんに続いて縦列で寝落ちしました
確かにこの涼しさは、眠気を誘うよね~

 

 

 

 

 

本日のニャンズもこの通り、気持ち良さそうに皆揃って寝ております

やっと新横浜にも秋が訪れました
油断して薄着で寝ちゃって風を引かないように気を付けたいと思います!

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香るキンモクセイ♪ | トップ | 無いと困るもの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。