吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

丘をのぼって

2017-07-01 | Weblog

いつものお散歩コースから外れて、丘を登ってみました

 

 

 

ちょっと登ってみよっかw

 

 

 

 

 

 

なっちん、頑張れwww

 

 

 

 

 

 

おぉ!良い眺めです

 

 

 

 

 

 

ちょうど日没の時間。夕陽が眩しかったぁwww
明日こそ晴れて欲しいのに… また雨が降る予報です

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

 

 

 

 

 

最近のボス&ミキはお外のこの場所がお気に入り(玄関から5m先のところ)
今日なんて小雨がパラついていたのに、ずっとここで雨宿りしてた
みたいで。。。

ボスくんなんて呼んでも気付かないくらい、爆睡してました

 

 

 

 

あ、起きた!寝起きの目つきがちょっぴり怖いし…
お家で雨宿りすればいいのに… 最近は小雨くらいなら止める飼い主を
振り切って外へ出掛けてしまいます。

ボス君はあまりお家に戻らなくなりました。

お兄ちゃんがお外なら…と最近はミキちゃんも戻らないことが増えました

 

こうして徐々にお外の生活に戻ってしまうのかな。。。
何だか寂しいよw

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジメジメな木曜日 | トップ | あ~ねむっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。