吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

お風呂成長記♪

2016-10-11 | Weblog

やっと涼しくなったので、飼い主も少し楽になりました!!
それは夏&たすのお風呂のとき

 

 

 

何が大変かって、全身を使ってワンズをブラッシング&シャンプーする
ので汗だくになるんです。

 

 

 

 

それと常に中腰なので、腰が痛くなりますぅ
これは相変わらずですが…

 

 

 

 

 

今日やっとたすきが、

 

 

 

 

 

お風呂の中で、、

 

 

 

 

 

お座りするようになりました (わかり辛いかもですが)

 

 

 

 

 

でも相変わらず、ブルブル震えながら態度がデカイたすきさん。
ビビリで堂々としている性格は変わらないんだね~

 

因みにこの「ビビリなのに堂々としている」というのは、たすきの
育ったブリーダーさんにたすきを紹介された時、おっしゃっていた
言葉。

普通はこの二つの性格が一緒になることはないように思うのだけど…
たすきはこの両方の性格を本当にやってのける奴でした(笑)

 

でも大分たすき、お風呂に慣れてきていると思うんだよね。
湯船でお座りしたのは初めてのことだったしね~

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくましい女子 | トップ | 好きな寝床 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。