吾輩は夏目である!

☆ボストンテリア夏目&たすきとの
ハイパーな新横生活☆

それぞれの寝姿

2017-07-09 | Weblog

連日30℃超え&高い湿度でまだ梅雨開けしていないのに、夏バテ気味な
我が家のワンズ

 

夏目はエアコンの風が当たるところを探して常にお部屋の中を移動して
おります

 

 

 

 

この場所が一番、風が来るらしいの
場所が決まったら、直ぐにイビキが聞こえてきます。

 

 

 

 

 

これでも爆睡してます 
風が来るところで爆睡して、目を開けたまま寝ちゃったら…起きた時に
ガビガビで開かなくなったりしないのかね?


因みに飼い主も目を開けたままよく寝ちゃうけど、起きた時
「イデーーーーー!!」って叫びたくなるくらい目がカッピカピですよ

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ

 

 

 

 

 

 

 

珍しくミキちゃんがヘソ天で寝ていたのでパシャリ

最近、みーたんは近所の小学生に人気でよく追いかけられてます
お外には構ってくれる人が沢山いるから、お家に戻りたくないのよねw
たまに戻ると深い眠りに落ちて、3時間くらい爆睡して全く起きません。

 

それでもヘソ天で寝れるのは我が家の中だけ。
しっかり休息をとって、また愛想を振りまきにいってらっしゃい

 

 

 

 

 本日もご愛読ありがとうございまぁす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。