試想環

想った事をいろいろと書いてみようと想います。
読んでくれる皆様には、大謝!です。

試想環 時代は変わるもんで・・・。

2008年08月23日 01時15分57秒 | 試み
goo注目ワード ピックアップ・・・長めスカート女子高生(goo注目ワード) - goo ニュース

時代は変わるもんで、
私たちの時代は、ミニスカ丈争ってたな。
ルーズソックスにミニスカの時代ですよ。
ギャルの時代。

まだ近い時代だったはずなんですが・・・。

長めの時代がまた戻ってきたようです。
たしか、スケバンがいた時代は、
ロンスカで上短めがブームだった。

なんかぁ~。最近のJKの(女子高生)
膝丈が長くなってるんだそうですよ。

まだ地方格差はあるようで、
全国的なブームではないようです。
(記事より転載)

また、ロンスカブーム来たりするのでしょうか?

ところで、今の靴下って、普通ですか?
(ちょっと疑問)

RSSでブックマしてるか存じませんが、
当ブログ、
アフリエイト系ブログ
アダルト系ブログ関係の
当面、LINK及び
著作物、文、タイトル、コピペ
コメント、トラックバックを
禁止にさせていただきます。
記事と内容が関係ないものは、
削除しております。ご了承願います。


読んでくださる皆様に大謝です。

最新の画像もっと見る