なつきノート☆ユウタとみおん奮闘記☆

19年8月10日 ユウタ誕生
21年8月21日 みおん誕生

エンゲージリング。

2006年05月18日 14時50分01秒 | wedding☆日記
そういえば、クリスマスにもらったエンゲージリングを
まだUPしていなかったわ

ダーリンからもらった、大事な大事な指輪
今でもしょっちゅうリングケースを開けて見て、
幸せにひたっております

リングにはダイヤモンドと、メレのピンクダイヤが一粒づつついているもの。
服装なんかは、趣味が基本的に違うと思うんだけど
このリングに関してはとっても、わたし好み
ずっとずっと大切にします。
(知人の話で、もらったリングのデザインが気に入らなくて
 すぐにリフォームに出した人がいるんだって。
 旦那様、ちょっとかわいそうですよ・・・)

ダーリンが一人で、お店に行って選んでくれたリング。
たぶん、クリスマス前でたくさんのカップルがいただろうし、
ダーリンにとってはちょっと恥ずかしかったんじゃないかしら?

大宮のマルイに入っている TAKE UP というお店です。

私のサイズがなかなか見つからずに、行ったり来たりしてたみたい。
でも、その下の階にもジュエリーショップがあるということは
全く知らなかったようなんだけど

マリッジリングは、このエンゲージリングと重ねてつけても
ピッタリするものを選びたい・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いィー☆ (ぴっぴ)
2006-05-18 23:17:36
TAKE UPのHP見たけど、どれも可愛いデザインが多くて私も好きだなぁ~♪



でもなつきちゃんのエンゲージのもらったシチュエーションは憧れちゃうワ~!!ドラマみたいでいいなぁ~
返信する
Unknown (ぴっぴさんへ←なつき)
2006-05-19 17:41:45
ぴっぴさん、こんにちはー!

ちょうどぴっぴさんも、リングが決まったみたいですね

MIKIMOTOいいなぁ。

ちなみにこのもらい方、友達にも好評でした♪
返信する
素敵!!! (まめ)
2006-05-20 18:13:20
こんにちわ~

すごいかわいいリングですね

ほんとなつきさんカップルはいつもラブラブで羨ましいっ

見習いたいです

まめは去年の5周年記念に指輪を

もらっちゃったので、それをエンゲージリングの代わりにしてます



マリッジリングも素敵なのに出会えるといいね

返信する
嬉しい♪ (まめさんへ←なつき)
2006-05-21 20:42:57
コメントありがとうございます

リングの写真が巨大で、見にくかったと・・・。

どうも、写真のUPが上手に出来なくって。

いつもラブラブなわけでもないですよ

最近は減ったけど、それでも些細なことでケンカしたり、怒られたりしてるので。

6月か7月中には、マリッジリング購入してきます
返信する