☆283な毎日☆

タッキー&翼ファン(まだまだ初心者ですが…)のなつきちの毎日の出来事や滝翼の話をたわいもなぁく書きます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

めちゃくちゃ

2005-09-08 23:13:06 | わたくしごと。
突然ですが、お引越ししますっ!!
新しいなつきちワールド(怪しい世界だと思わないでくださいねっ笑)は
こちらでございます♪
滝翼仲間の方、リンクの変更などよろしくお願いいたしますっ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

マンガづくし

2005-09-08 20:00:20 | わたくしごと。
の一日を過ごしました。
昨日のニッキでは「滝翼づくしの一日を過ごす」って豪語してたくせにね(笑)
昨日見た映画にさっそく影響され、「NANA」を1巻から
13巻まで全部読破してしまいました!!
でも、BGMはしっかり滝翼っ
しかも音楽じゃなくって滝翼春魂に、SHOCK・・・
時々テレビ画面の方に気を取られたりもしましたが
かなりNANAワールドにはまってしまいましたっ!
面白いね、あのマンガは♪矢沢あいにはまっちゃったよ
明日は「ご近所物語」かなっ (笑)
そうそう、矢沢あいのマンガと言えばやっぱ「天使なんかじゃない」!!
特別版を全部持ってたのに友達に貸したまま。
誰に貸したかもわかんなくなっております・・・
こりゃ諦めるしかないのか・・・??はぁ・・・大好きなのにぃ

まぁそんなことを考えながらも、滝翼春魂を流してるついでに
フォーラム観察をいたしました!!
夢野さん情報によると、たきざぁさんが客席で「キ・セ・キ」を歌ったのが
22列目の通路。ってことは・・・って数えていくと・・・
私の席が結構後ろ目じゃないのか??ってことが判明
少しばかしブルーになってしまいました
でも行けるだけラッキーなんだよっ!!と考え直しました
ほんとやだね、人間ってなんでこう欲張りなんだろうね
だから席とか何とかって考えないようにすることにしましたっ!!
常に前向き」、これ私のモットーですっ


★コメントレス★

月夜さんへ

コメントありがとうございますっ
月夜さんの「最も萌え」がduetだなんて・・・
そりゃもう買うしかないじゃないですかぁっ!!
さっそく明日バイト前に買って、バイトの疲れをduetで
癒そうかと計画しております・・・
仕事終わりのビール と今井さん・・・
考えただけでもふぇ~っ ですっ
(ああっ!また意味わかんない言葉使っちゃってすみませんっ
寝不足なのに毎日メールありがとうございますっ
あまり無理はしないでくださいね・・・?
翼魂では元気な月夜さんをお会いしたいので・・・


最近の楽しみは夜に昨日載せた写真の景色が見えるベランダで
滝翼の曲とかを聴きながらビールを飲むことです
ほんと気持ちいいんですよっ♪
これから秋になって涼しくなってくるからもっと
気持ちよくなるんだろうなぁ~っ
今日はto baseだからそれ聴きながらビールだなっ
んふふっ 楽しみっ
あっ!明日は少クラの収録日でしたね!!
私のお友達も行くみたいでとっても羨ましいっ♪
何歌うのか、放送日がとっても楽しみですっ♪
このニッキを読んでいて、明日行かれる方、
私の分まで翼兄やんをガン見してきてくだしゃい
私にとっても明日は雑誌の占いではラッキーデーらしく。
12時過ぎまでバイトなのに良いことがほんとにあるのかっ?
って感じはしますがウキウキしながら頑張りたいと思いますっ
では今からラジオまでテレビ見て時間つぶししまぁすっ♪
ほな。


Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと日っ!

第2弾青封筒さん到着日まであと日っ!

この記事をはてなブックマークに追加

こんなにキレイな夕日

2005-09-07 22:50:21 | わたくしごと。

を久々に見た気がします。あまりにもキレイだったので
私の部屋からの景色を撮ってみました♪
キレイでしょっ?

さて。昨日のニッキに、「明日は予定なし子だ」と書きましたが
かなり書くことが多いですっ!気合い入れて読んでくだしゃいっ

今日は急遽友達と映画に行くことになりました!
見たのはその友達と前々から約束してた「NANA」。
これから見に行かれる方も多いと思うので
あまり多くは語りませんが、終わった後の感想は・・・

「中島美嘉、細ぉっ!!!」(そこかいっ!笑)

あとは・・・

「家帰ってから読み直そーっと♪」

って感じかな♪
宮崎あおい可愛いし中島美嘉かっこよかったっすよ!!

あともう一つ・・・見た方なら知ってると思いますが
劇団演技者。「冬のユリゲラー」のマスター(村松利史さん)と
カワオカさん(池田鉄洋さん)と
コヤマくん(ノゾエ征爾さん)が出てました!!
びっくらこいたよ 3人が出る度に「あれっ?」って言っちゃったもん!
(友達のIちゃん、ビックリしたやろ?ごめんね笑)
演技者。を見てるからかもしらんけど
3人ともちょい役にも関わらず相変わらず個性的な演技をされてました!
カワオカさんに関しては演技者。出演者の中で
1番私のツボなんですが、「NANA」でもいい演技されてましたよ♪
これから見に行かれる方はそこんとこにも注目して見てみてくださいっ

帰りは本屋さんに寄って買っちゃいましたよ、
POTATOとWink up
私が行った本屋さんでは紐で縛られてて中を見ること出来なくて・・・
だからとりあえず滝翼が表紙のPOTATOはお買い上げ決定。
んで私の中でWink upは写真がキレイってイメージがあるので
どうしても見てみたくて購入(笑)
結局2冊だけにしときました翼魂資金に手を付けれない分、
他で使えるお金があまり無いのでね・・・
とか言いながら週末ぐらいにはちゃんとduetが・・・
って事になってそうやけど(笑)
家帰ってからさっそく見てみました。

率直な感想。
表紙だという理由だけでPOTATO買って良かったぁっ
私の好きな笑顔ショットはなかったのですが
キリリ顔ショットがとってもステキっ
Wink upもどっちかっていうと自然な表情が多かったから
笑顔ショットはなかったです。けどやっぱかっこいい
よって、すぐに滝翼撮影会開催っ!(久々笑)
3枚ほど好きな画像が出来ちゃって、どれを待受画面にするか
ずーっと悩んでます・・・
どの3枚かと言いますと、

①POTATOの見開きのページ(表紙と同じショット)

②①の次のページ(今井さんがマイクに手を掛けてるショット)

③Wink upの今井さんのページ、3ページ目の左上のカメラ目線のショット

どれがいいやろ・・・今の所②なんやけど
どれも捨て難いから悩んじゃって・・・
ケータイの機能には登録した複数の待受画面を設定した時間ごとに
自動に変えてくれるってのがあるんですよ!(最近のケータイはすごいね笑)
でも一途な私は(え?笑)一枚に決めたいわけで。
皆様の意見もどうぞお聞かせくださいっ♪

夜はもちろん、サッカー見ましたよっ!日本VSホンジュラス!
いやいやぁ久々に白熱したねっ!
ハラハラしたよ 前半からかなり差をつけられたからねぇ・・・
でも久々に高原のゴール見れたし柳沢なんて2得点だしっ
中田浩二や俊輔もシュートよく打ってたしね♪
危なっかしい感じはしたけど離されては追い付いてっていう、
目が離せないっちゃあ離せない試合やったと思います!
勝って良かったぁ


★コメントレス★

ナオさんへ

はじめまして!
前から見ていただいてたとは・・・嬉しいですっ
同い年で滝翼ファンでしかも同じ色のスニーカーを持ってるとは
かなり親近感わきますねぇっ
東京はラストに行かれるんですね♪
私は18日に行きますっ!!同じ日じゃなくて残念ですねぇ
ほんと近づくにつれてとっても楽しみなんだけど、
実感が湧かないっていうが本音なんですよねぇ・・・
きっと前日になって初めてドキドキしてくるんやと思います (笑)
思いっきり楽しみましょうねぇ

fufuさんへ

私も早く特別編見たいっす!!
前回の、翔くんのを見てて、これが次は翼兄やんなんだぁ・・・
とか思いながら見てたのでとっても楽しみです♪
「冬のユリゲラー」はストーリー自体面白いと私は思ってるのです。
来週は3話目なんですが、2話の最後に「次回最終話」って
書いてあったのがとっても気になってて・・・
何かの間違いだと信じていますっ
来週が楽しみだぁっ

コメントしてくださった皆様に感謝カンゲキ雨嵐ですっ


はぁ・・・今日は長かった (笑)
お付き合いありがとうございました
明日は予定なし子ですっ
明日こそ滝翼づくしで一日過ごそうっと
では今日はこの辺で・・・
ほな。


Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと10日っ!

第2弾青封筒さん到着日まであと日っ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっちまったよぉ~っ(泣)

2005-09-06 20:52:08 | 翼兄やん。
↑ 金欠なのに買っちゃいましたっ てへっ (笑)

前々からスニーカーは欲しいと思っててんけど、これじゃなくって
pumaのスニーカーが欲しかったんやけど、色々見てると、
このスニーカー君が「家連れて帰ってぇやぁ」って言ってきて・・・(笑)
連れて帰ってきちゃいましたっ♪
かなりお気に入りなので明日から履き倒して
いい味出るように頑張らなくっちゃっ

そして今日、18日の翼魂に行くための新幹線の切符を買ってきました!
これでもう準備は万端っ
後は当日を迎えるのみっ!!早く来い来い、18日っ

さて、他の滝翼仲間の方のブログ巡りをしてると、
新たな今井さん情報がっ!!な、なんと・・・

          10月4日スタートのアニメ『capeta』 
オープニングテーマが今井翼の『Never Ever』に決定っ!!


今井さん、おめでちょんっ
いやいや、嬉しいですよ!!ほんと♪
だってソロでしょっ?!滝翼とはまた違った魅力を見せてくれることを
期待しておりますっ

ところで一番気になることといえば、どんな曲なんだろう??ってことですな。
これは翼魂で聴けることを楽しみにしておくしかないですね
またまた翼魂での楽しみが増えましたっ!!


★コメントレス★

つばめさんへ

コメントありがとうございますっ
私、里犬のCMをまだ見ていないんですよねぇ・・・
多分、そういう巡り会わせにとことん縁のない奴なんだと思います(笑)
とんがりコーンの時も巡り会うの遅かったもんで・・・
早く出会えるといいのですが・・・
そういえば、滝魂はどうなったのでしょうね??
滝魂は多分大阪のみの参加になると思いますが、
お金と時間があれば行けるだけ行きたいですっ
翼魂とはまた違った世界を楽しんでみるのもありかなって思ってます♪


明日は久しぶりに予定なし子です。
何しよっかなぁ??とりあえず家にこもること間違いなしなので(笑)
やることといえば一つしかないっ!!
では明日も滝翼づくしでいきますっ!!
楽しい一日になりそうだぁ~ (笑)
では今日はこの辺で・・・
ほな。

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと11日っ!

第2弾青封筒さん到着日まであと日っ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あーれぇ~??

2005-09-06 01:36:26 | わたくしごと。
今日は劇団演技者。「冬のユリゲラー」第2話目。
見てたら最後の次回予告前のCMに入る時、
画面のサイドに書いてあったのは
「CMの後 劇団演技者。最終話予告」
・・・ん?全部で4話じゃないの??
もしかして関西は編集されて3話で放送されてるの??
ってことは先週から見てるけど
所々カットされてるってことですか???
そんなのやだぁーーーっ!!!!!!!(泣)

まじ泣きそうっす・・・
でもとりあえずもう一回見ます・・・翼兄やん・・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

大満足ですっ!!

2005-09-05 16:39:59 | 滝翼。
昨日の「義経」を朝から見たのですが・・・

不覚にも涙を流してしまいました・・・

平家の女たちは強いねっ!!女たちもある意味戦ってんだなぁって。
知盛さんもすんごく男って感じがしたし、(阿部さんがかなりかっこよかった
義経側よりも平家側の気持ちになって見入ってしまいました
鳥肌が立ちまくりっ!!

でも一番の見所は、義経VS知盛!!いやぁ~すごいねぇっ
とにかく義経さんの八艘飛びがキレイっ!!
鎧って重いのにあんなに飛べんだっ!て思っちゃいました!
さっきも言ったけど、知盛さんもすんごく迫力ある演技で・・・
小さい頃を回想して、あれが今日の運命の始まりであったかって言うとこなんか、
すんごく涙出てきて・・・ 知盛も義経とこういう関係に
なりたくはなかったんだろうなぁって、勝手に自分なりに解釈しちゃったけど
そう感じました。

これから、義経さんはあの戦いの後の虚しさから、
戦いのない平和な国を夢見て、頼朝兄さんと心が離れていっちゃうんよね。
たきざぁさんが表紙のテレビ雑誌を読んだけど、
これからがとっても悲しく、切ないお話になっていくみたいやね!
悲しいけど、視聴者としては楽しめると思うのでこれからがとっても楽しみ

そうそう、今日の「なるトモ」で「髪のきれいな有名人ランキング」ってのを
してたんやけど、そこに、「滝沢秀明」の名前がっ!!
3位に入ってた♪1位はキムタク兄さん、2位が雨上がりのほとちゃんっ!
んで、たきざぁさん 確かにたきざぁさんの髪の毛はさらさらですねっ!
男性が選んだ髪のきれいな有名人と女性が選んだ髪のきれいな有名人が
出てたんやけど、女性が選んだ中でたきざぁさんは4位なのに
なんと男性が選んだ中ではたきざぁさん、3位なのですよっ!!
それって男性の方がたきざぁさんの髪はキレイだって思ってるってことでしょっ?
男性からもいいイメージを持たれてるってすごいよね、ほんと。
すげーしゅげー。
今井さんは男性からどう見られてるのか気になる気になる・・・

「義経」を見てからは久しぶりにSHOCKのDVDを見ました
2002年に公演されてたやつのんだと思います。
私はこの年のSHOCKしか見たことないからこれ見てると、
ストーリーが変わった、今年のSHOCKがすんごく気になってくるのです・・・
DVD化されないのかなぁ??ぜひして欲しいんですが・・・
だって新しくなったことだしねぇっ?!(と、皆様に同意を求めてみる。笑)
お願いっ!!ジャニーさんっ

DVD化というともう一つ、たくさんあるんやけどその中で
とってもDVD化して欲しいのが、

今回の翼魂!!

アイコちゃんと言ってたんは、翼魂と滝魂を一枚にしてでもいいから
ぜひぜひDVD化してほしいねぇってことです♪
そうなった場合、もちろん副音声では二人の解説が・・・
お互いのを二人で一緒に見てお互い、コメントしあうっていう、
滝翼にしちゃとってもこっぱずかしい企画(笑)
でもファンにとったら見てみたいんじゃないでしょうか??
皆様、どうでしょう??やっぱ一枚丸まる翼、滝ってのがいいのでしょうか??


★コメントレス★

つばめさんへ

ああ、耳抜き・・・私もうまく出来ませんでした (笑)
かなりテンぱりますよね、あれは・・・
でも慣れだそうなのでもしまたやる時があれば、
ぜひライセンスを・・・うちの会社で・・・ (おいっ笑)
翼迷言を考える時、初めはつばめさんの言ってたやつに
しようと思ってたんですよっ!!(笑)
でも「義男さん」も捨てがたいと思って結局「義男さん」にしたんです!
確かあの時、子供は2人欲しいって言ってましたね!
でもそれ以上は覚えれないかもって・・・
だいぶ記憶力ないパパやんっ って私もテレビの前でつっこんでました(笑)
ほんと天然ですよね、今井さんって

月夜さんへ

メール、ありがとうございました♪
ええ、かなりおったまげましたよっ!!
おったまげーしょんです。←これ、実はニノの「ゲームニッキ」で
よく出てくる言葉なんです♪
だから言うなれば、ニノ発信なわけで・・・(笑)
それから結構おったまげーしょんって言葉が私の中で
流行っちゃってます♪
それに追い討ちを掛けるかのように「冬のユリゲラー」の1話目で
マスターが「おったまげるよぉ」って言ってたのを見て
さらに私の中で大ヒット (笑)なので使っちゃってますっ
にしてもほんとあの翼兄やんにはやられましたね・・・
さっそく私の酒のあてにさせていただいてます (え?笑)

夢野さんへ

なるほど、春魂DVDで「キセキ」の客席通路登場は、
1階の22列の前の通路やったんですかぁ!!
それを元にもう一回HPとにらめっこしてみますっ
そしてもう一回春魂を見てイメージしてみますっ!!
座席のことばっか考えてて、席と席の前後の幅はどのくらいなんやろうとか、
そうするとステージまで何メートルなのかとか・・・(笑)
ほんと行ったら分かるからええやんって友達につっこまれまくりです
フォーラムの客席は豪華ですねぇっ!!
開演まで絶対テーブル出してはしゃいでしまいそうです・・・
そんなん結構好きでしてしまう子なので(何歳やねんって感じでしょ?)
はぁーっ とにかく楽しみで仕方なくなってきましたっ
フォーラム情報ありがとうございましたっ!!
楽しんできますっ

コメントいただいた皆様に感謝カンゲキ雨嵐ですっ


さて、今日は夜からバイト先の集まりがあるので行って参ります
要は、飲み会です (またかいっ
今日はちょっと飲む気分ではないのでソフトドリンクにしときます
休肝日ですな
そして深夜には「冬のユリゲラー」第2話の放送でございますっ
楽しみやなぁ~ とっても楽しみっ
寝ちゃわないように気をつけよう!!
では今日はこの辺で・・・
ほな。

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと12日っ!

第2弾青封筒さん到着日まであと日っ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

檀ノ浦

2005-09-04 23:09:35 | わたくしごと。
の話を飲み会で力説してたなつちきです!
でも見てません・・・
今日も今日中に帰れないです・・・
はぁ・・・


Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと13日っ!

この記事をはてなブックマークに追加

だぁーーーーっ!!

2005-09-04 12:03:25 | わたくしごと。
ひまだぁ・・・っ

今日はお昼からバイトだから中途半端な時間に起きちゃった私は
滝翼仲間のブログ巡りをしてたんですが、これまた中途半端に
時間が余ってしまい・・・ せっかくなので更新しちゃえっ!みたいなね(笑)
っても何にも書くことがなくって・・・

あ、昨日バイト終わってからのみにいったんですが、
バイトの後輩から色んなバイト先での裏情報を聞かされ、
かなり驚き桃の木でした・・・
バイト先でそんなにいろいろあっていいのかっ?!ってぐらい
そこに何にも絡んでない私が平和な奴過ぎて笑っちゃうぐらいです(笑)
別に今まで何もなかったわけじゃないけど昨日聞かされたことに
比べれば何の面白みのない3年半を過ごしてたんだなと、
同期の友達と痛感しておりました・・・ (その友達もなんもないからね笑)
いや、でもなんもなくてもいいんだよっ!私には翼くんがいるからっ!
って言ったら、かなり冷たい目で見られましたけどね
何か問題でも??(おぎやはぎ風)
なに言われたって構わないもんっ


★コメントレス★

つばめさんへ

ダイビングされたことあるんですかっ?!
とっても楽しいですよねぇ??私なんかはまっちゃいそうですよ♪
私もお客さんから親切だって思われるような店員を目指してがんばりますっ!
翼魂までもう2週間突入ですねっ とっても楽しみで仕方ないですっ
席がどことか関係ないですよっ!!翼兄やんのことだから
どの席でも楽しめるようなステージにしてくれること間違いなしですっ
早く今井翼色に染まりたいっす

mimiちゃんへ

チケットを眺めて楽しんでるのは私だけじゃなかったみたいやねっ
よかったぁ(笑)
早く行きたいよねぇ!!そして早く翼兄やんを見鯛っ!(←つかっちゃったっ♪)
パンフレットがほんと楽しみだね☆
ドキドキだにぃ
あ、またツボなところ探しとくから待っててなっ (笑)

アイコちゃんへ

毎日メールしてるから確かに久しぶりって感じじゃないけど、
コメントしてくれんのはとっても嬉しいですっ!ありがちょん
100の質問読んでくれたんだぁ!バカなことばっか書いてたでしょ?(笑)
書いてる方はとっても楽しめるんよね、あれ(笑)
14日には大阪のチケットが来るんよねぇ・・・
ドキドキだよっ 2通来るって事でしょ??
あんましいい席じゃなかったらごめんねぇ

月夜さんへ

かなり熱かったですよ その時一人しかいなくて一人で絶叫してました(笑)
でも水ぶくれになってなくて、ヒリヒリした痛さも今日の朝には
引いてたので大丈夫みたいですっ
まぁもし傷物になっちゃったら翼兄やんに責任とってもらって嫁に・・・
(なんでやねんっ 笑)
そんなにおったまげるポスターなんですかっ?!!
とっても気になる気になる・・・
いつか見れる日を楽しみにしとりますっ


あっ!そろそろ準備しなくっちゃ!
って事でとっても中途半端ですが、この辺で・・・
夜にまた更新するかもかも
ほな。

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと13日っ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

翼兄やんを

2005-09-03 23:56:45 | わたくしごと。
毎日見る見るゆーといて、結局見れてないのが響いたのか、
バイト中にぼぉーとしてて熱湯をかぶってしまいました・・・
っても足にですがかなりヒリヒリします(泣)
翼禁断症状が出たかな・・・?
今からバイト先の友達と飲み明かしてきます!(またかよ笑)


★コメントレス★

fufuさんへ

行ったことない会場は予測不可能ですよね・・・
あと2週間ですよっ!!
考えただけで興奮ですっ!!!


ではまた明日☆
ほな。


 Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと14日っ! 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ずーっと

2005-09-02 21:13:21 | わたくしごと。
チケットを眺めております。
チケットを眺めたって翼兄やんが出てくることも
歌ってくれることも、ましてや踊ってくれることもないのに
ひたすら眺めております・・・。
ほんとばかだなぁ。私っ

さて、今日は朝から体験ダイビングをしてまいりました!
就職先がダイビングの会社なもんで
生まれて初めてしたけど、すんごく楽しかったっ!!
30分ぐらいのレクチャーを受けてプールに入ってん。
耳抜きが少しうまく出来なくてちょっと焦ったけど
慣れていくにつれて落ち着いて潜ることが出来ました♪
別にライセンスを取らなくちゃいけないって事はないんやけど、
働き始めたら取りたくなってきそうな感じがしました!
すんごく楽しかったからね♪
水の中で呼吸が出来るねんでっ?!すげーしゅげー。
友達も出来たしとっても楽しい一日でしたっ♪


★コメンとレス★

yuriさんへ

念願の283でしたねっ!!
さっそくメールを送らせて頂きましたが、どうでした??
かなりHAPPYになれるような内容だったでしょ??
次の更新がとっても楽しみですねっ

fufuさんへ

前回お名前を間違っていましたね・・・すみませんでした
青封筒さんいらっしゃいましたか??どうでしたか??
私は’05魂の時の席が良くて運を使い果たしたと思ってたので
期待してなかったせいか、少しのショックで済みました (笑)
でも行けるだけで幸せですよねっ♪
楽しみですねぇっ

月夜さんへ

なるほどっ!!って事はそんなにショックを受けることもない
席かもしれないって事ですねっ
じゃあ、私は9月18日に私は翼兄やんにヤラれちゃうこと
間違いなしですねっ!!
雑誌の占いに9月18日がラッキーデーって書いてあったんですが、
このことですかね・・・?(んふふっ
親子席って見やすいところなんですか??
いつもどの辺が親子席なんだろう?って思ってたんです!
双眼鏡で翼兄やんをガン見してる月夜さんを見てみたかったりします(笑)
月夜さんに言われて気付きましたが、確かに何の根拠もないのに
2nd faceを歌うこと前提に話を進めてましたね (笑)
いや、ファンのことを考えてくれてる翼兄やんのことだから
きっと歌ってくれるはずですっ
たのしみですぅ

コメントいただいた皆様に感謝カンゲキ雨嵐ですっ


Mステに関ジャニが出てましたねぇ!!
ビデオ録っとけば良かったって思うくらいちょっと可愛かった
特に亮ちゃんが・・・
がんばっていきまっしょいでの好演が効いてるのか、
私の中で亮ちゃんの好感度がとっても高くなってます
丸ちゃんはああいうキャラ設定になってるんやね(笑)おいしいなぁ~
大阪人の私としては関ジャニのノリってのは普段の
テンションそのものなので結構好きなんですねぇ
でもこれって他の地域の方々にはどう思われてるんやろ・・・?
って思う時があります
だってあのノリを否定されちゃったら私もあんなんだから・・・
って思っちゃって (笑)
にしても、7人だとやっぱり淋しいね・・・
早く復帰してほしいですねっ

そうそう、翼ファンの方のサイトを見てるとよく、
「今井翼ファンへ100の質問」ってのをされてるのを見るので
そんなんしたがりのなつきちもしてみましたっ!(笑)
多少見にくい感じになってるんですが、
どうやったらいいのか分からないので読みにくいながらも
そのまんまで公開いたしますっ!!(笑)
興味のある方は(少ないだろうなぁ笑)☆283’s BAR☆をご覧くださいっ☆

さて、明日はバイトだっ!久しぶりのサービス、がんばるぞぃ
では今日はこの辺で・・・
ほな。

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24 スタートまであと15日っ!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加