いっちゃんの成長記録♫

動脈管開存症/僧房弁逆流症/脈絡膜欠損/視神経乳頭欠損/両側口唇口蓋裂/ 喉頭軟化症を持って産まれました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

病院から電話

2017-06-28 15:46:47 | 病気の事



さっき病院から電話があって

前の病院では、脈絡膜欠損と視神経乳頭欠損
があって片目は黄斑がごっそりなくて
もう一つの目は少し黄斑が欠けてるって言われ
両目見えるか分からないって言われたけど



詳しくは聞いてないから視力とかは
わからないけど、右目が見えてるって😞💗
でも低くて0.0いくつって今の段階で言われた。

でも私も視力0.05と0.06で視力矯正して
見えるしなんとか右目だけは大丈夫そう。


左目は見えないみたい。光も。


けど、少しでも見えてよかった。

なぜが涙が出てくる。

ママの事いつも目で追ってくれてたもんね

まだ3ヶ月だし視力も伸びるのかな??
今度聞いてみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の調子! | トップ | 初めてのテープ、バンド交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気の事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。