プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

今日の天丼 2017.8.12

2017-08-12 21:47:34 | ドン&てんてん
本日も・・・ハイ、なんの変りも無いいつもの山です^^;


今日は走り回るには暑かったね。

ハイパワーてん子さんも、今日はドンと木陰でのんびり。



しかし、いつもはのんびりのドンさんが、果敢にチャレンジする場所へスタスタ。

この岩の上に登ってライオンキングごっこをするのです。


小高い所から景色を見渡すのが好きなのか、おやつをあげてそれを学習しての行動なのかそれは謎。




てんは深い意味は無く、ただドン先輩の後を着いて行きたいだけの子で便乗(笑)




ここ数日のドンさん、ちょっとフラついているので流石に高い岩に登らせるのは阻止しました^^;、



(なんだか、君たち顔つきが段々似て来たような・・・・ 気のせいかな?)





今日は体が大きくてテンションの高くなるてんてんに小さなかわいいお友達ができました^^
体が大きい分、小型犬の子と遊ばせたら怪我させてしまいそうで怖い時があるのですが、
相手の飼い主さんがお声を掛けてくださり、少しの間遊ばせていただきました。
一歳少しの六キロの女の子。・・・しかし・・・てんちゃん! テンションが上がって年上のお姉さんに向かって前足で頭をべしっ(焦った!)
かわいい小さなお姉さん&飼い主さん、楽しい時間をありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天丼 2017.8.11 | トップ | 今日の天丼 2017.8.13 »