プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

てんてんにとっては初コース

2017-06-03 22:04:12 | ドン&てんてん


本日のお山はアップダウンのやや激しいコース。

ドンは10年程このコースを歩いていますが、てんてんにとっては初めてのコース



しかし、ひたすらドンの後を着いて行きます。





いつもてんがドンの後を着いて回るのでシンクロのような二頭。



ここ数週、景色がクリアです。

ガスが掛かっている時は全く見えないこともよくあります。



てん、すごいなぁ…
仔犬なのに毎日庭をかっ飛ばして鍛えられているのかな? 
(人間の私ですら最初の頃は息切れをして、ここのアップダウンは一気に歩けなかった^^;)



そしまたシンクロ。





いつもシンクロしているような同じよな画像になってしまう…(笑)

この記事についてブログを書く
« 大きくなったなぁ… | トップ | そろそろ梅雨入り? »