プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

大きくなったなぁ…

2017-06-01 20:54:54 | てんてん


今日は、ダックス・チワワ×2 ジャックラッセルと小型犬に一方的に吠えられまくりのてん子さん。。
飼い主さんもリードを引っ張るなり制御して欲しいのですが(涙)
相方曰く、ドンは自分を犬とは思っていない(どんなに小型犬にギャンギャン吠えられようと全く無視)。
てんはただ吠えないだけ。 小さいの二頭がギャンギャンギャン・大きいの二頭は全く吠えずシーーーーン。両極端な二者。。。

そろそろ生後四か月になってからの恐怖期と自立心が芽生える頃なので、
極力吠える犬が居る時はコースを変えたり避けています。
今日も脇道に入って相手が通り過ぎるのを待っていたのですが(TT)

さすがにちょっと怖かったみたいで…テンションダウン


なのでさっき、廊下でしばらくお相手を。





2017年4月3日、ほぼ二か月前の画像。


2017年4月3日、ほぼ二か月前の画像。

大きくなったなぁ。。。
廊下が広く感じる(笑)



二ケ月前からの変化と言えば、
以前は玩具やボールを投げるとそれらに夢中になっていただけなのに、
最近は玩具やボールを持ってきて私にべったりひっついて遊ぶことが多くなってきました。


体は大きくなってもまだまだお子ちゃま。
ケアしてあげないとね^^;






どうか良い子に育ちますように。。。