プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

今日の天丼 2017.7.29

2017-07-29 23:34:21 | ドン&てんてん


明け方、目が醒めると…
ドンがごそごそベッドカバーを和室の入り口まで持って行き、廊下の傍で涼んで寝ていました。
さすがドンさん。涼しい所がよく分かっている(笑)

今朝も山へ。



若いお嬢さん=てんは元気いっぱい。

おじさん二人は暑いので東屋のベンチでゆっくり休憩。




ちょっと遊び疲れて腐葉土の場所にべったり体を付けて休憩。




雨上がりで少し湿っていたので、“さすがに今晩はシャンプーだなぁ…”と


東屋で休憩しているドンさんも撮ってあげましょう…と
カメラを構えると


邪魔しにくるお嬢さん(笑)


・・・・

夕方、たっぷり一対一で散歩した後、
そのままお風呂場へ直行。

ドンは今の時期アトピーが酷いので、毎週洗っていますが、てんてんは三週間ぶりです。



少しドライヤーをして整えはしたのですが
(シャンプーの時は静かなのですが、ドライヤーは逃げまくります(汗))

なんだかワイルド ^^;
画像ではその毛並みが上手く写せなかったのですが、実際はもっとワイルドでした。



時間が経って段々落ち着き、
きれいサッパリ(^^♪




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満六ケ月 | トップ | 日曜日の画像 »