プライマリー隔日記

日記と言えば、小学校の夏休みの宿題でしか付けた記憶が・・・;
きばらずきままに綴っていこうと思います。

初 乳歯が抜ける

2017-06-17 17:53:20 | てんてん
本日予定外の二回目の投稿です。

夕方の散歩から戻って来て門扉の中で足を拭いていると、玄関扉の前に犬歯がポロリ。



てんてんの口の中をよく見てみると左右下顎の犬歯が二本無くなっていました。

一本は今し方。
もう一本は昨日晩から明け方に抜けたのだと思います。
(今朝、口が生臭いなぁ…と感じたので多分。。)

ドンが生後159日目に初めて乳歯が抜けたのに比べ、てんてんは生後142日目。
十日以上早く抜けました。



体はドンの方が小さかったのに、てんてんの乳歯の方がかなり小さいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の天丼 2017.06.17 | トップ | 狂犬病予防接種 諸々 »