☆ ☆ ☆ natsueglass ☆ ☆ ☆

ステンドグラスのブログ♪
キラキラ♪ランプや、ネックレス、ブローチ・・・・・♪
☆制作にっき☆です。

新年あけまして・・ オメデトウございます。

2010年01月08日 | ☆ パネル ☆
             

2010年。。。
明けましておめでとうございます。

年末年始、ゆーっくり過ごしていました。
大阪や神戸に行って色んなステンドを見たりも出来ました
奈良に初詣にも行きました。
今年もいい作品を作れたらと思いますので宜しくお願いします。

              


ステンドの委託をさせて頂いてる雑貨屋“gout temps”さんから『福袋を
作って~』と言われていました。。。
福袋・・・ワクワクします。
ガラスを選びにステンドの先生を訪ねお気に入りを見つけました!
かなりかわいい型ガラスに出会えました
福袋はコレに決めました



型ガラスを木枠にはめて・・・・・・・
お家のサンキャッチャーも詰めて・・・
2セット。 完成です。
お値段は・・・2010yen
2010年が良い年になりますよーに。

gout tempsさんの初売りは・・・
9日(土)の11:00~15:00です。

色んな作家さんがかなりお得な福袋を用意されてましたよ^^
お店の雑貨達もお安くなってるのもあるみたいです。
どうぞ行かれてみて下さい。



最新の画像もっと見る