佐奈さんとあつしさん

ふたりの毎日をほっこり徒然なるままに。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

5ヶ月たちました

2006年02月18日 22時54分09秒 | つれづれに



北海道のおじが結婚式の写真をCD-Rで送ってくれました。


そういえば、結婚してからちょうど5ヶ月だったんです。
二人とも昨年式を挙げたことすら、すっかり忘れてました(笑)

今日は今年に入ってから初めて予定のない土曜日なので、1人でゆっくり。
フォトフレームをくれたお友達も沢山いたので、そのうちのひとつに初めて
結婚式の時の写真を入れてみました。

自分の部屋に自分の写真を飾ることって無いので、なんだか気恥ずかしい…。
いやいや、せっかくお祝いで頂いたものなんだから使わねばねっ。

でもなんだか、初心に帰るというかあの日の気持ちを忘れちゃいけないような
気持ちになるので、結構これって目に付くところにおいておくといいかも(笑)

そんな初々しい初心の今日の私は、お義母さんに沢山レモンを頂いたので
「普段自分ではしないような味付にしよう!」と鶏肉のレモンソースがけに挑戦。

でも結果は、皮の苦味が入ってしまい「甘にが」ソースにくぁ~!

自分でもレモンを取り出すのがちょっと遅かったような気がしたんですよね~。
見た目はおいしそうに出来たのになぁ。まだレモンがあるのでリベンジ!

ジャンル:
ウェブログ
Comments (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だれもがうかれて | TOP | ロボットものふたつ »
最近の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2006-02-20 01:30:54
どちら様でしょうか?

手前に写っている美しい(そう)なご婦人は!!

奥の殿方も素敵です。

モデルさんみたいだ!!

今度は後ろ姿もよろしゅう!!

二の腕が (古郎)
2006-02-20 01:39:17
バッサリ隠れている所がイイ感じ

もうあれから5ヶ月経ってしまったなんてね。

懐かしい…。
おめっとさん (やえちゃん)
2006-02-20 02:07:31
頑張ってコメントしてるうちに次更新されてました

佐奈ちゃんの式の写真じぃじがプリントして持ってきてくれたよ~早いね~もう5ヶ月か。そりゃミコもでかくなる。

私にもおいしいお肉食べさせてくだされ!プリプリ鶏もも肉食べたぃぃ
ありがとです☆ (佐奈)
2006-02-20 07:43:53
8さん

ほほほほほ、うっまーいこと全て隠し切ったのですよ!

ワタクシの「あつしさんが胸と見紛う程の二の腕」とか「はと胸」とかそういう全てを!

写真はおじが撮ってくれたものです。

そのうち記念日ごとにちょろちょろだそうかしらん。





古郎

そうなの、あなたの素敵な司会から5ヶ月たっちゃいました(笑)

懐かしいよねぇ。フレームに3人で撮った写真入れたよ





やえちゃん

ほんとに?はずかしいわぁ。みこも映ってたね。

あれ頑張って1人でプリントアウトしたみたいよ!

今度はうちにたっぷりお肉食べにおいで~鶏肉焼いちゃろ
わっ♪ (るりお)
2006-02-20 16:55:40
結婚式のときの写真ですか!?

いいですねー。

ウチは1年半ほどたちました。

こちらもCD-R、あちこちからいただきました。

自分の結婚式のときの写真、見たくなってきました。

・・・ウチのブログにも載せようかな~
見ましたよ~♪ (佐奈)
2006-02-21 00:24:36
TBさせて頂きました♪

打掛もかわいいですね~旦那さまとるりおさんのお顔を想像☆

私データで結婚式の写真もらったの初めてだったんですよ。

結構さわるの面白いですね!私も目線とか入れて遊んでみよ(笑)

早いねぇ。 (くま一族)
2006-02-23 13:10:16
もう、5ヶ月も経ったんやねぇ。

私たちも2月で結婚3年目ですわ 
そっかぁ (佐奈)
2006-02-24 00:16:33
夏が結婚式だったからそのイメージがあったけど、

そういえば冬に入籍したんだよねぇ

あっという間に子供も生まれてすっかりお母さんだものね!

私たちは入籍は式の丁度2ヶ月前だよん。

一応意味があってキリのよい日にしてみました~
ウチも入籍は式の2ヶ月前でした (ゴマ太郎)
2006-03-06 21:13:09
佐奈さん,こんばんは。



我が家は2月で結婚5年目です。くまー族さん御夫婦

みたいにラブラブかどうかは措いといて,早かった

ですねぇ。特に娘が生まれてからの約2年半,月日の

経つのが早いこと早いこと。



あ,我が家も入籍は式の丁度2ヶ月前でした。なので

正確に言えば「2月で入籍5年目」です。



ところで,佐奈さんとあつしさんは,「前撮り」,

されたんですよね。佐奈さんの,るりおさんへの

コメントでそう書いてあったのを見たので... 。



我が家は,式の3週間前に,結婚式と披露宴をした

梅田のホテルで「前撮り」やりました。



誰もいないチャペルと,屋上の庭園と,ホテルの

フロント(ここは人いっぱい)と,アーノルド・

シェワルツネッガーが前日まで泊まっていたという

スイートルームを使って撮影しました。



結婚式や披露宴の慌しさがなく,のんびりした雰囲気

で撮影ができて,とても良かったです。



「前撮り」って,関西独特の慣習のようですね。

今の職場(@東京)の人達に「前撮り」と言っても

何のことだか通じませんでした... 。
ありがとうございます☆ (佐奈)
2006-03-07 00:09:41
またまた、そんなことおっしゃって!

ブログ拝見させていただいてますよ~!

ゴマ太郎さんの旦那さまに対する愛情がかなり見えるように感じられますが

5年目だとは思いませんでしたよ。



実は私たち、結婚前に3年ほど同棲していてけじめのつもりだったのですが、挙式をすると思った以上に新鮮な気持ちになりました。



「前撮り」って関西だけなんですか
途中で送信しちゃった! (佐奈)
2006-03-07 00:12:51
ゴマ太郎さん、梅田で挙式されたんですね!

私たちは新大阪でした。

梅田の式場も資料請求したのですが…シュワルツェネッガーが泊っていたとこなんて…どこにそんなホテルが!?

西梅田です (ゴマ太郎)
2006-03-12 21:05:44
西梅田に「ザ・リッツカールトン大阪」という

ホテルがありますが,我が家はそこで前撮り

をしました。



初めは,スイートルームで撮影をしてもらう

予定はなかったのですが,ホテル側の「今日は宿泊されるお客様がいらっしゃいません

ので。」という計らいで,撮影してもらう

ことになりました。



その時,ホテルの人から聞いたのが「USJの

オープンセレモニーに出席するために,昨日

までシェワルツネッガーがこの部屋に宿泊

していた」ということでした。



それを聞いたAkiraくん,「どこかに『シェ

ワちゃん参上!!』とかって落書きしてない

かなぁ?」って壁やソファをジロジロ。



ある訳ないじゃん,そんな落書き。
リッツ! (佐奈)
2006-03-14 20:50:48
昨年お友達の結婚式でリッツカールトン大阪、行きましたよ!

あちらにシュワちゃんが泊っていたんですね~!

リッツは引菓子のザッハトルテが大変おいしゅうございました

いいですね、スイートルームで前撮り♪いいスタッフさんですね。

いつかまた機会があれば、お見せ下さい~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。