∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きな関ジャニ∞・三代目JSB・スキマスイッチのコトや心に残ったこと、備忘録として建築中のお家のコトを書いてます。

誕生日の出来事(*^ω^*)

2016-10-16 23:30:45 | 子供たち
昨日、◯回目の誕生日を迎えた私🎂
もう「おめでとう!」と言われて「ありがとう!」と言える歳ではないけど、お祝いの言葉やメール・LINEはやっぱり嬉しくて

その上、社会人になった息子が「焼肉を食べに連れて行ってあげる」と言って、家族で『丸善』に行って来ました
今まで食べるだけの人だったのに、自分からトングを持って焼いてくれて。
今までが幼すぎたのかも知れないけど、社会に出て半年なのに成長を感じて嬉しかったです
次の日にはケーキも買って来てくれました

子供の頃はいじられキャラで、たくさん嫌な思いをして、親子とも辛かったり腹が立ったり悲しいこともあったけど、高校生になって良い先生に巡り会えて、生徒会の会計をするまでに成長した息子。
マイペースで不器用なところは変わらないので、職場の方にはたくさんの心配とご迷惑をおかけしてるかと思うと、親として心苦しいけど
でも色んな痛みを知ってるから、とても優しい人に育ってくれました。
その優しさを大切に、欠点は改善する努力をして、長い人生を胸を張って進んでいってください。
これまでと同じく家族は一番の味方で、いつも傍にいるから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと来た〜(*´∀`*) | トップ | Happy Birthday 亮くん♪(´ε` ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。