∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きな関ジャニ∞・GENERATIONS・三代目JSB、スキマスイッチ、日々のこと、新築住宅のことetc。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

応募完了(^-^)v 素晴らしい仲間たち\(^o^)/

2016-12-10 11:44:04 | 関ジャニ∞ ~2016~
サタプラを見ながら【関ジャニ∞“年またぎ”シングル連動キャンペーン】登録完了です
以前、何だったか忘れたけど、悠長に構えてたら期限過ぎてたってことがあって
今回は早くしなきゃと思いながら、結局ギリギリ(^_^;)
エントリー期間は明日11日までですよ

待受画像、CD形態に合わせて3種類あると思い込んでて。
2枚目をDLしたら1枚目と同じ画像!(◎_◎;)
一緒かよ!って思ったけど、カッコイイからいっか ←ちゃんと説明に1種って書いてあった。早合点せずしっかり読みましょうm(_ _)m

Johnny's webで、関ジャニ∞の『NOROSHI』リリース特設サイトのメッセージで、すばるくんとヨコが斗真くんのことに触れていたように、斗真くんのページにもFNSを含めた関ジャニ∞のことや、仲間のことが書かれてて。
熱いなぁ、素敵な関係だなって感動した
小さい頃から夢を追いかけて、色んなことを乗り越えて、そして夢を叶えてお互い第一線で活躍してる。
友達でも親友でもなく、戦友、、、
仲間っていいね
斗真くんの言葉がとっても響いたので、いつでも読み返せるようにメモで保存しました(*´ー`*)

エイトさん、いよいよ今日からツアースタートですね
グッズ気になる〜
ネタバレ楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤスくん主演舞台決定おめで... | トップ | 温かいファンの行動(*´-`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞ ~2016~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。