∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きなエイト・GENE・三代目・スキマさんのことやプライベートごとなど、ゆる~く更新してます。

温かいファンの行動(*´-`)

2016-12-13 23:42:34 | 関ジャニ∞ ~2016~
ツアー初日の札幌公演、お疲れさまでした
ツイッターやネット、色んなところで情報を見聞きして、4年前の長居が思い出されて心が痛くなりました。
そして、エイトのために動いたエイター、それに応えてくれたハロヲタの皆さんの優しさに涙が
明日から東京公演ですが、どうか残りの公演が無事に行われますように。
もう誰も悲しい想いをしませんように。。。

こういう温かいファンがいる反面。
マナーの悪さが問題となって今まであった演出がなくなったり、あるメンバーが話してる時にずっと他のメンバーの名前を呼び続けて、耐えられなくなったメンバーに注意された人がいたり、みんなに迷惑をかけている人もいます。
本当に好きなら、その人の笑顔が見たいはず。
それなのに悲しませるなんて、、、

誰だってチャンスがあるなら、ファンサや金テ、銀テ、フリスビーが欲しい。
それはみんな一緒だと思う。
でも、だからって人を傷つけたり悲しませていいはずがない。
そんな当たり前のことが見えなくなっている人に、今回の温かい行動が少しでも響いてくれるといいな。


すごく簡単ですが、その内容をネットから抜粋させていただきました。
【ツアー初日の土曜日、北海道は大雪で。
飛行機が飛ばず又は空港に降りられず、札幌ドームに行けないエイターに代わって、モーニング娘。公演中止で失意のハロヲタさんがエイトのライブに参戦。
「参戦出来なかったエイターさんの分までエイト盛り上げるぞ!」と、ハロヲタさんが空席を埋めようと頑張って下さった。】
もっともっと詳しく書かれてるので、ぜひ検索して調べてみてくださいね。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応募完了(^-^)v 素晴らしい仲... | トップ | お願いごと色々(^人^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞ ~2016~」カテゴリの最新記事