∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きな関ジャニ∞・GENERATIONS・三代目JSB、スキマスイッチ、日々のこと、新築住宅のことetc。

関ジャニ∞一色デー(*´∀`)♪

2016-12-07 18:50:15 | 関ジャニ∞ ~2016~
朝から『めざまし』の亮くん&村上くんを見て、良い1日のスタート
そのあとは1日『NOROSHI』初回限定盤AのDVDをヘビロテ
そしてもうすぐ『FNS』と、今日は関ジャニ∞一色の日
仕事が休みだったので、余計に好きなことに浸れる時間がたっぷりで。
あー至福の1日だった(まだ終わってないけど

『NOROSHI』のMusic Clip、最初の丸ちゃんを見て『イエローパンジーストリート』が浮かんだのは私だけ?( ̄∀ ̄)
先週の歌番組よりベースの音がよく聴こえて、全然良かった
ヨコのトランペットもホンマに上手くなったし、確実にレベルアップしてて、とんどん魅了されてます。
セッションもメッチャ良かった

まだ見られてない方、お楽しみに(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒートテックの落とし穴∑(゚Д゚) | トップ | ヤスくん主演舞台決定おめで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞ ~2016~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。