∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きなエイト・GENE・三代目・スキマさんのことやプライベートごとなど、ゆる~く更新してます。

Happy Birthday メンディー♪( ´▽`)

2017-01-25 19:03:03 | GENERATIONS
GENERATIONS from EXILE TRIBE 関口メンディー様



26歳のお誕生日おめでとう
GENERATIONSはよく知らなくても、メンディー個人なら知ってるって人、かなりいるはず。
私もそうだったんだけど

ハーフでも英語が喋れないとか、実は日サロで焼いてるとか、そんな意外な一面と。
「スポーツ男子頂上決戦」で優勝する、格好良さと力強さと。
色んな魅力を持った親しみやすいキャラクターのメンディー。
ますます充実した飛躍の年になりますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しみ<不安。゚(゚´ω`゚)゚。 | トップ | Happy Birthday 村上くん♪(´ε... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GENERATIONS」カテゴリの最新記事