∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

大好きな関ジャニ∞・GENERATIONS・三代目JSB、スキマスイッチ、日々のこと、新築住宅のことetc。

☆Merry Christmas☆ ※追記あり

2016-12-24 13:00:53 | 関ジャニ∞&三代目JSB
年間アーティストトータルセールス2位の三代目JSB・5位の関ジャニ∞おめでとう
三代目は去年の3位からして
2016年のシングル発売はたった1枚なのに、この記録はすごいなぁ
2月の京セラで会えるのを楽しみにしてます
関ジャニ∞は去年に続いて5位
昨日のMステも素敵だったし(亮くんの前髪とヒゲは残念だったけど
今日・明日の名古屋公演、参戦されるエイターさん楽しんできて下さいね
私はあと1ヶ月弱の辛抱だー

昨日、友達と『疾風ロンド』観てきました!
笑いあり、涙あり、ハラハラドキドキもありで、思わず声が出てしまう面白い映画だった〜
でも公開開始から1ヶ月も経ってないのに、小さいスクリーンで1日1回に減らされてた
次々に新しい映画が公開されるから、仕方ないのかも知れないけど、、、
同じ観るなら大きなスクリーンがいいし、『破門』は早めに行こうと思います。


『キセキ』も観たいな。GReeeeNの曲好きだし

素敵なChristmasを。


※追記
三代目JSBの今日・明日の札幌公演が中止となったそうです。
一緒にライブを盛り上げているPKCZのメンバーやスタッフを乗せた車が、函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭い、重軽傷を負ったとのこと。
怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りしています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伝統行事・家族の影響(*´-`) | トップ | ◆旬華御膳  和食いのうえ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関ジャニ∞&三代目JSB」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。