∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

歴史を感じる(o-´ω`-)

2017-04-18 17:45:06 | 関ジャニ∞ 【2017】
昨日、伯父&伯母が新築祝いを持って来てくれて。
他にも来客の予定があったので、いつまでも段ボールに囲まれている部屋から脱却しようと、週末必死に片付けました。
片付けても片付けても終わらなくて、最後の方は『とりあえず隠す』というダメなパターンになってしまった
でもLDKの生活スペースはすっきりしたので、あとはボチボチ理想のカタチにしていきたいと思います

そんなこんなで、TVからも雑誌からもPCからもエイトゴト全く接種してません。
が!! ジャニーズの歴史を感じる週末を過ごしましたよ(*´∀`)
新しく購入した本棚にこれまでの雑誌を並べてると、古いモノと新しいモノとではやっぱり違う!他グループが表紙の写真も多くて、みなさん変わりましたね~、当たり前だけど(笑)
歳を重ねてホントの初老さんになっても、ずっと惹きつけられるグループでいて欲しいなと改めて思いました
私もずっとついていけるように頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。