∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

ラジオ感想&『羊の木』舞台挨拶決定!!╰(*´︶`*)╯♡

2018-01-13 13:00:39 | 関ジャニ∞ 【2018】
昨日の亮くんのラジオ、色んな話が聞けてメッチャ良かったですよね
口癖の「まぁまぁまぁ」や、語尾の「うん」、いつも通りの亮くんで
紅白の話、お正月の話、大倉くんの話、兄弟との喧嘩話、Mステの話、亮くんの語ること全てが嬉しくて(´ω`*)
事前に募集してた視聴者からのメールに対して、ストレートで真っすぐな回答。
気持ちいいくらいのホンネで、聞いてても納得!
悩みを相談するなら欲しい言葉をくれる人じゃなく、客観的に判断してちゃんと伝えてくれる人がいいと思うから、亮くんは相談相手向きかも。
いつか週イチで番組を持って欲しいな~(*^^*)
吉田監督とのトークは、仲の良さが溢れてて微笑ましかった。
素敵なご縁に感謝して、またご一緒できるといいですね

あっという間の楽しい2時間をありがとう
亮くんお疲れさまでした


そして。
映画『羊の木』の初日及び公開記念舞台挨拶と、初日舞台挨拶を全国劇場(一部劇場を除く)にて生中継されることが発表されました。
行きたい!亮くんに会いたい!!
こういうイベントって当たったことがないけど、ご縁があればいいなぁ

舞台挨拶は2/3[土]東京、2/4[日]名古屋・大阪、2/10[土]富山、2/11[日]福岡にて実施します。 それぞれ登壇者が異なります。下記の実施詳細にてご確認ください。
初日舞台挨拶の生中継は、2/3[土]9:00上映の回上映後@TOHOシネマズ六本木ヒルズの模様を全国劇場(一部劇場を除く)に配信いたします。
チケット料金について、舞台挨拶実施劇場は特別料金、中継劇場は通常料金となります。
それぞれのチケット購入方法については1/17(水)18時に公式ホームページにて発表いたします。

2月3日(土)初日舞台挨拶
東京
TOHOシネマズ六本木ヒルズ
9:00の回 上映後  *全国劇場(一部除く)へ生中継同時実施
11:00の回 上映後
登壇者 錦戸亮、木村文乃、北村一輝、 優香、市川実日子、水澤紳吾、田中泯/松田龍平、吉田大八監督 (以上予定)
ユナイテッド・シネマ豊洲 12:25の回 上映後
登壇者 錦戸亮、吉田大八監督 (以上予定) (すべて9:00の回上映後舞台挨拶の中継となります)

2月4日(日)公開記念舞台挨拶
名古屋
TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
9:00の回 上映後
9:30の回 上映後
109シネマズ名古屋
10:45の回 上映後
登壇者 錦戸亮、吉田大八監督 (以上予定)

大阪
TOHOシネマズなんば
13:40の回 上映後
TOHOシネマズ梅田
14:50の回 上映後
15:20の回 上映後
登壇者 錦戸亮、吉田大八監督 (以上予定)

2月10日(土)公開記念舞台探訪
富山
TOHOシネマズファボーレ富山
10:00の回 上映後
13:15の回 上映後
J-MAX THEATER とやま
11:05の回 上映後
登壇者 錦戸亮、吉田大八監督 (以上予定)

2月11日(日)公開記念舞台挨拶
福岡
T・ジョイ博多
11:30の回 上映後
TOHOシネマズ天神・ソラリア館
12:30の回 上映後
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13
13:30の回 上映後
登壇者 錦戸亮、吉田大八監督 (以上予定)

注意事項
※内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。
※中継先の劇場では、ゲストの登壇はございません。
※生中継は、衛星中継のため、気象条件等の影響により映像・音声が乱れる場合がございます。万が一、気象条件等の影響によるやむを得ない中断が発生いたしましても、チケットの払い戻しはいたしかねますので、予めご了承ください。
※転売・転用を目的としたご購入は、固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※場内でのカメラ(携帯電話を含む)・ビデオによる撮影・録画・録音等は、固くお断りいたします。