KOALA

癒しのアロマケアサロンKOALAセラピスト日記★新横浜 横浜ロミロミ・アロマ 痩身 ネイル フェイシャル

片頭痛

2016年10月13日 | Weblog
昨日と今日、気圧の変化の影響かいつもの片頭痛が・・・
ママさんも同じタイミングで仲良く親子で頭痛

この片頭痛は、何にも出来なくなるくらい嫌な感じなので頭痛の間は
横になります

そうすると、決まってミルキーが心配してお気に入りのおもちゃを
くれます



ほれ!なっちゃん元気になれ!



頭痛くても、可愛くて笑っちゃいますね

朝から痛かった頭痛も夕方には楽になってきました!
これで、夕食のメニューも少し凝ったものに変わります

冷やしたり、マッサージしたり色々やるけどなかなか解消されないこの片頭痛
薬を飲む意外になんか解消出来る方法ないかなぁ・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤトウリ | トップ | 荏胡麻の実 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む