KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

シラス街道★富士

2017年06月17日 | Weblog
アレルギーが沢山あるミルキーのおやつを買いに富士イオンに行ってきました
ミルキーはアレルギーの物を食べると喉が苦しくなるんです

マグロは大丈夫なので、マグロ系のおやつ人間も食べれそう・・・



喜ぶかな

帰りにテレビで見た「田子の浦漁港」に行ってみましたシラスが有名みたいで今まで
知りませんでした

丁度、釜揚げしたばかりのシラスをザルに乗せてたので、「これ買えますか~?」と聞いてみました




これは、一度冷蔵庫で冷やしてから明日販売する分みたいでしたが、優しいおじさん達が特別に釜揚げたてを売ってくれました

シラスの味にはうるさい私ですが、これは美味しい

来週はイベントもやるそうですので、是非行ってみてください



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足湯カフェ☆伊豆 | トップ | お留守番の練習★トレーラーハ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事