KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

台湾旅行★1日目

2017年09月24日 | Weblog
今回ビジネスなので、ラウンジを楽しみにお腹ぺこぺこにして成田に
向かいましたが、ラウンジにも行けず👽お腹ぺこぺこで飛行機乗りました✈️



機内食は前菜、チーズは美味しかったです🤗















台北に無事行けると思わなかった〜😂スーツケースもちゃんと乗せてくれて
担当してくれた方に感謝感謝です❤️

ホテルに到着したのは9時頃。台北では殆どホテルにいないだろうから
四つ星ホテルにしました🏨





早速、地下鉄に乗って夜市へ(^_-)



夜市では美味しそうな食べ物沢山!
シュウマイみたいのと



お好み焼きみたいの食べました😊



ペット・ショップが沢山あって赤ちゃんミルキー発見👶



我が家のミルキーはママさんがお世話してくれてます🙏

その後は足裏マッサージを満喫😻

足湯は便利そうな洗面器でした。



現地の人が行くようなお店でした👍



夜遅くに食べたり飲んだりしたので、まだ眠れないけど
明日も忙しくなりそうなので寝ます😙

本当に台北来れてホッとしました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?飛行機乗れないの!? | トップ | 台湾料理★2日目 ① »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事