KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

夏休みはスターヒルズへ

2017年07月29日 | Weblog
夏休みに入ったのでスターヒルズも大忙しです

8月はカフェのお仕事がメインになります

スターヒルズに来るお客さんは随分前から予約をしてくれて楽しみに来てくれます
リピーターの方も多いですし最近は韓国のグループ:ikonが宿泊した場所で楽しみに
来てくれる方も多いですスターヒルズはikonの聖地みたいになってる

私もikonにお会いしたので,楽しい素顔など色々お話出来ると思います

夏の仕事が落ち着いたら私も夏休みで旅行に行きます

今年は台湾に行こうかと



台湾は近いからいつでも行けるかなと思ってて,行ったことなかったので楽しみ

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒猫の天使 | トップ | ミルキ-のブーム再到来 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む