コレ、いいかも☆goo

映画の感想がほとんどです。
TB&コメントは承認制となっておりますが大歓迎です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉」ジョニー・デップ 主演

2011年05月22日 | movies

美しい女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)と再会した
ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。
しかしジャックは、アンジェリカが不死の泉を見つけ出すために
自分に近づいたのではないかと疑いを抱く。
アンジェリカと史上最強の敵である黒ひげ(イアン・マクシェーン)
と共にリベンジ号で船出したジャックだったが、
そこには予想だにしない冒険が待っていた。

3Dブームの為、2D回数が少ない・・・
観たい時間に2Dが上映しておらず3D吹替えで鑑賞。
3Dはメガネが気になるのよねぇ。

3部作かと思っていましたが好評につき?
キャストもだいぶ変わってしまいました。

でもあの曲を聴くと騙されると言うか
ユニークな空気にパイレーツを感じ、結局楽しんでしまいます。

人魚好きなのにーコワイじゃないか。
今回は恋愛が見え隠れするストーリーでした。

ペネロペ代役シーンと日本人海賊、わからなかったー

続く!?

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』予告編

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ブラック・スワン」ナタリ... | トップ | 「八日目の蝉」井上真央×永作... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

movies」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 (ぷち てん てん)
3D、監督も変わってロブ・マーシャル さてどんなパイカリになったでしょうか? ☆パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉☆(2011) ロブ・マーシャル監督 ジョニー・デップ ベネロペ・クルス ジェフリー・ラッシュ イアン・マクシェーン サム・クラフリン アストリッ...
■映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 (Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>)
ご存知「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』。 前三作までのゴア・ヴァービンスキーに代わり、ロブ・マーシャル監督が務めた本作、だいぶこれまでとはテイストが変わっておりますが、エンターテ...