株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年7月13日(木)  ダイハツ・ウェイクお買い上げありがとうございました

2017年07月13日 | 新車
今日は、暑い中でも風が吹き、
昨日よりはお仕事がしやすかったでしょうか
暑中お見舞いを申し上げます

さて、先日、岡本君のお従弟さんにご購入いただきました
ダイハツ・ウエイクが搬入されてきまして
今日は、岡本君が、ナビとETCの取り付けを
させて頂いておりました
お買い上げいただきありがとうございました

そして今日は、先日注文した
スポットクーラーが届きました


とりあえず、何を買ったらいいのか分からないので、
お取引先の北光社さんからアドバイスをいただき、
売れ筋の異なる機械を三種類持ってきてもらいました


本社からも三人が見に来て
「どなんなっとん?どなんなっとん?」


「めっちゃ冷たい風が出よる~~~~~」


「これはええわ~~~~~」


冥想中~~~~~


「これもええわ~~~」


あの、すみません
ほんま弱っとったんですね


そしてナビとETCを取り付け中の岡本君、


このスポットクーラー、
室内の作業をするのに最適 


フィルムアンテナ取り付け中



お客様のお車の中に汗が付く心配もなく
ほんま快適に作業できて、
本店にもすぐに注文しました

順次台数を増やしたいとは思いますが、
台数を増やせば、電気の容量をふやさないと
今日も一度ブレーカーが落ちました
結構電気を使うらしいです

近藤君の作業服

午前中で汗と油で汚れたそうで、
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗って干してました
お昼に一度着替えれば
昼から気持ち良く仕事が出来ていいかもしれませんね

今日は、午後から、
澤君が検査員講習へ陸運事務所へ行き、
山端さんが、東京海上のセミナーへ行き
慌ただしく一日が過ぎました

今日もご用命いただき、
またご来店いただき
ありがとうございました

明日も宜しくお願いします

一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月12日(水)... | トップ | 2017年7月15日(土)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む