株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年4月17日(月)  今週も宜しくお願いします!

2017年04月17日 | 株式会社林自動車 社長日記
雨が降ってきましたね
最近は、朝は止んでいるけど夜降る・・・
のような日が多いような気がします
我々のようなお昼の職種では、
夜の間にしっかり貯水量を貯めておいてもらえると
とっても嬉しいです

さて、表紙の写真は、今日の夕方の写真、
本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました
また、ご来店いただきました皆さん
ありがとうございました

週末には、所属する国際ロータリー
第2670(四国)地区の地区大会が、
四国四県持ち回りで、
今回は香川県で開催され行ってきました
写真の整理に手間取り、二日ブログをお休みし、
アクセス下さった皆さん、すみません

大好きな女性ロータリアン
高知RCの高知サンライズホテルの古谷純代さんと
お会いしました

お会いできて良かった~~~

観音寺東RCの喜井博恵さんともお会いしました

お会いできて良かった~~~

父の愛媛のお友達の小倉さんともお会いできました


懇親会ではお嬢さんともお会いしました


めっちゃ可愛いロータリアンです


ロータリーの友の編集長の二神典子ちゃんと
高松南ロータリークラブの
篠田大先輩ともお会いしました


お酒の梅錦の山川社長さんともお会いしました

四国一の情報通を誇るクラブなのはこの方がいらっしゃるから。

脇町ロータリークラブで、
ご同業の鉄野モータースの鉄野社長さん

とっても活き活きされてました

合同証券の泊社長さんは、
米山奨学会のブースで待機

ご苦労様です

みどり園の古川社長さんは
青少年奉仕のブースで待機

ご苦労様です

小松島南RCさんの会員さんで
サニー住建の会長さんをめっけ

イエ~イ
楽しまれてください

次年度のクラブ幹事の
山口農園の山口君と


プリンスRCのプリンス
森脇健司さんともお会いしました


東京から、地区大会荒らしの
東京臨海RCの今井忠さんがご参加でした


山田戒乗直前ガバナーと、2680地区の室津ガバナー様


ほんとにたくさんの皆様とお会いできて
またまた元気をもらいました
ありがとうございました

地区大会の様子は、クラブ公式ブログからご覧ください
楽しい仲間もご覧いただけま~す
    
徳島南ロータリークラブ公式ブログ

そして昨夜は、徳島中心部で開催された
ブルース横丁を見に行ってきました

板東電気の社長さんがドラムを務める
マイティクラウズさんと


トロンボン、トランペット、サックス、
ドラムス、ギター、ベース、ボーカルの大所帯のAOPさん


大音量の大迫力でした


飛べるのか・・・の社労士の田中先生の
The Voo Tonesもちらっと


地元の音楽で満喫させてもらった夜でした
ありがとうございました

さて、写真の整理が終わったので、
明日国道店はお休みですけど、
私は今度は書類を片付けます

明日、本店をご利用いただきます皆さん、
一日宜しくお願いします

今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月14日(金)... | トップ | 2017年4月18日(火)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む