株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年4月21日(金)  「歩き愛です(アルキメデス)」・三谷薬局の三谷和子さんがご来店

2017年04月21日 | タイヤ
暖かい一日でした
今日も弊社をご利用いただきまして
ありがとうございました

さて、昨日は、
「徳島の女性経営者100人に聞く」のメンバーのお一人、


三谷薬局の三谷和子社長さんがお見え下さいました


この方は、ご本業の他にも、
迷い犬の飼い主を探してあげたり、
健康に関するイベントを開催したり、
とってもアクティブに活動している活動家
うちの実家が飼っていたシェルティーも昔保護してくれて
大変お世話になったんです

今回は、5月21日に、ウォーキングの大会を開催するにあたり
協賛のお願いにご来店くださいました


協賛だけではなくて、
最近は岸本君と歩いているので、
ぜひとも当日歩きたいと思います

「歩き愛です」と書いて、「あるきめです」と読むらしい


全国的な組織で、サイトはこちらです
  
   あるきめです

西川保険事務所の西川貢社長さんと
一緒にご来店くださいました

この人とのお付き合いも長いよ~~~
かれこれ30年ですもんね

私もご一緒に撮ってもらいました


ものすごくパワーのある方です
三谷社長さん、ますますご活躍ください

さて、今朝の朝礼の風景です


中村君が、昨夜参加仕してきたスズキの研修の
報告をしてくれました




本社から中野君、国道店から中村君と岸本君が
初参加させていただきました
開催して下さっているスズキさん、ありがとうございました

そして、今日は、
ジャガーのタイヤ交換のご用命をいただきました


サイズは、235-50-17
種類は、ヨコハマタイヤのアドバンデシベル

お買い上げいただきありがとうございました

輸入車、乗用車、商用車の、
大きなサイズのタイヤの交換も承っておりますので
ぜひお見積もりだけでもさせてください
きっと満足のお値段掲示が出来ると思います

そして、国道店の近藤諒一君は車検の最終点検


本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました

話が飛び飛びになりますが、昨夜のおかずは
モコズキッチンのあさりとプチトマトのパスタ

昨日の具材とほとんど同じなのに、
味が変わると変化に富んで
とっても美味しかったです

レシピはこちら 
アサリとプチトマトのシンプルパスタ

所用時間は10分です
是非やってみてください

それでは、今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月20日(木)... | トップ | 2017年4月22日(土)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む