株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年10月19日(水)  スズキ・ラパンが搬入されてきました

2016年10月19日 | 新車
今日は午後から、ご購入いただきました
スズキ・ラパンのコフレピンク色が搬入されてきました
めっちゃ可愛いですね

ラパンにはこれだけのカラーバリエーションがあって
Ivory、Pink、Mint、Beige・・・


その中でも特にこのお色・・・




メーターパネルのディスプレーには
ラパンうさぎが出てきます


室内は、ナノイーで
空気中に微粒子イオンを放出してくれるので
運転中に、お肌や髪にナノイーのシャワーで
ぷるっぷるに潤い補充


女子には嬉しいUVカットガラスに


冬場に嬉しいシートヒーター


情報はこちらです スズキLapin

身近にいてかわいいやつ


お車ご検討の方はぜひチョイスリストへ

今回ご購入いただきましたSさんは
少し前に、お車をご購入いただきました
MIHOちゃんのご紹介
ご紹介いただきありがとうございました
Sさん、納車時、宜しくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *

本日も車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検新車ご購入相談、
試乗車試乗etc.etcで
弊社をご利用いただきありがとうございました

今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

※ 明日は大阪出張ですので
  ブログはたぶんお休みします
  スマホからアップ出来るようにしているので
  もしかすると初投稿するかもしれません

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月18日(火... | トップ | 2016年10月20日(木... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む