株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年1月25日(水)  広告デザイン

2017年01月25日 | 株式会社林自動車 社長日記
今朝、凍ってましたね~
佐古の裏通りも道が凍っていて
遅刻しそうになりました
お変わりございませんでしょうか

昨日は、午前中、事務の募集に応募して下さった方の
面接をさせて頂いて
それも、とっても古くからのお客様のご紹介で
とてもステキな方をご紹介下さって
採用させてもらったんです
ご紹介下さったSさん、ありがとうございました

午後からは、本店を出たり入ったり
住友健志君は、お母さんが
お母さんのお友達の車検をご紹介くださって
作業をさせてもらっていました
涙がチョチョ切れるほど嬉しいです

だって、お友達から「車検なんよ」と聞いて
「じゃ、息子が佐古の林自動車で整備士をしよるけん
 息子に言うてみたげる」って
お母さんが言ってくれたってことでしょう
ほんまにありがたいですよね
ありがとうございます

うちのスタッフのお母さん、
応援してくれてるなぁと感じるお母さんがいらっしゃって、
整備士さんまで紹介してくれるお母さんがいらっしゃるんです
「うちの息子が行っきょる整備会社がええけん
 空きがないか聞いてみてあげる」って
それで採用させてもらったスタッフさんもいるんです
ほんまにありがたいです

話しは変わりますが、
夕方には、古くからのお客様が
息子さんのお車がおかしいと
息子さんのminiクロスオーバーに乗って
ご来店下さってました
長らくお会いしていませんでしたので
とても懐かしく思いました
ありがとうございました

*   *   *   *   *   *   *   

表紙のデザインは2月の広報デザイン
徳島市が出している広報とくしまと、
地域誌のリオとかわら版に出すデザインが出来あがりました

うちの広報を担当してくれているデザイナーさん、
毎回変わる私の注文を的確に表してくれるんです
国道店店頭のフラッグは、
今回ワークサインのまー君社長さんが
直々にデザインしてくれました


皆さんありがとうございま~す

個人リース、とてもご好評をいただいていて、
取扱いは、オリックス自動車さんのみならず、
住友三井オートサービスさん、NCSさんなど
他社リース会社さんの取り扱いもしていますので、
ご希望のリース会社をお持ちの方は
如何様にも対応できますのでお申し付けください

本日も、車検法定点検リース点検
冬タイヤ履き替え故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
ご利用頂きありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月24日(火)... | トップ | 2017年1月26日(木)... »
最近の画像もっと見る

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事