株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年5月15日(月)  スズキ・スイフトRS お買い上げいただきありがとうございました~!

2017年05月15日 | 新車
一週間が始まりました
今週も宜しくお願いします

今朝は、お取引企業様の社員さんが買ってくれた
スズキ・スイフト ハイブリッドRSが搬入されてきました


ホワイトよりも精悍な感じ


数ある自動車販売店の中から
弊社でお買い上げいただきありがとうございました
納車時宜しくお願いします

スイフトの情報はこちらスズキスイフトRS

スポーティーに乗りまわせる一台です

今日は、シトロエンのピカソの車検をご用命いただいていました



ご用命いただきありがとうございました

ブログをご覧いただく皆様へ
ほとんどすべての輸入車への対応が可能ですので
ぜひぜひご利用ください

さて、今日は、私の誕生日でした
お祝いにいらっしゃって下さった皆さん、
Facebookで
お祝いのメッセージや花束をお贈りいただきました皆さん
ありがとうございました
最近は、今回の人生でやり残したことがないよう、
楽しいお話には、必ず乗るようにしています


誕生日に合わせて、健康診断にも行ってきました
(喉が痛かったので治療も兼ねて)



すべて基準値内

レントゲンも撮りましたが
どっこも異常はなく健康そのもの・・・
昨年のペット検診も異常なし

なら、なんでこんなにしんどいんだ
先生の言うところによると、
「適度な運動と睡眠」だそうです

睡眠時間6時間弱じゃあ、短いよね
これから一年の課題は、
睡眠時間をもうちょっととれるようにすること。
頑張ります
あと残すところは脳ドック
これが一番重要化も
何はともあれ
これからもどうぞ宜しくお付き合いください

それでは、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年5月14日(日)... | トップ | 2017年5月16日(火)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む