株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年7月9日(日)  昨日は「 カメソニ2017 」

2017年07月09日 | 株式会社林自動車 社長日記
昨日も今日も、とってもたくさんのお客様に
ご来店いただいた週末でした
ご来店、ありがとうございました

また、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車のご契約新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きまして
ありがとうございました

今日、お休みだった服部さん、
親しい方と一緒にご来店ありがとう
また、そのお友達のお嬢様のご主人が
お車をお買い上げ下さってありがとう~~~

さて、昨日は、お昼の2時まで仕事をして、
2時から大阪へ、表紙のコンサートを聞きに
大阪は、心斎橋のミナミアメリカ村へ行ってきました
バンド名は
Quncho with THE THIRD STONE BAND

会場は、ミナミアメリカ村のBIGCAT


あっ、偶然にも・・・ロビーでこの方とお会いしました
私服もステキ


そして、偶然にも、このお二人とも・・・
お知らせいただきありがとう


オープニングには、
この日の主役のカメソニさんが司会役で出てこられ

ローソンチケットも早々と売り切れ、
当日券も申し込み殺到、
お席はたぶん椅子席が400席、
立ち見が100人と言わんいらっしゃいまして
大変な賑わいでした

前座は「エレナ カトウバンド」


このバンドの演奏40分の後、
次なる前座のお笑い芸人さんへバトンタッチ

めっちゃ笑いました
去年は、尼神インターや、モリヤスバンバンビガロで
爆笑させてもらいましたが

今回は、皆さんこの方たちご存じですか?
「バイク 川崎 バイク」

Youtubeはこちら BKB

「ヘッドライト」

Youtubeはこちら ヘッドライト

「おいでやす小田」

Youtubeはこちら おいでやす小田

「スーパーマラドーナ」

Youtubeはこちら ーパーマラドーナ

そして、パンフレットには書かれていませんでしたが
なんと「南海キャンディーズ」のりょうちんとしずちゃん

お笑いは、TVより生がええということを
人生半分以上過ぎてから知りました

まだ南海キャンディーズが売れてなかった頃から
本日の主役のカメソニさんが
Quncho with THE THIRD STONE BANDの
ステージに呼んであげていたのだとか・・・
面倒見の良い心の大きな方です


そして、お聞きしてなかったのですが、
この日のライブは22時までだったそうで
結局私は、本ちゃんを見えないまま
徳島への帰路に着いたのでした
残念無念なのでありますが、
私の周りの人にもルーティンがありますから
泊りというわけにもいかず・・・
カメソニさん、大変失礼いたしました

次回のカメソニさんのライブは11月24日
※後から知ったのですが、
 2018年の11月24日でした
 心斎橋に今年行ってしまうところでした

必ず来るよと誓った大坂でした
次回も追っかけます
お会いできました皆さん、ありがとう

心斎橋のミナミアメリカ村、
昔は若者の集まる場所だったそうですが
最近は、外国人が増えて来て
とっても治安が悪くなっているそうで
タクシーの運転手さんから聞いた話では
サイフやバッグはしっかり持っとらんと
スリやかっぱらいに遭うで・・・との事でした

やっぱり、ちょっとした非日常は
ストレス解消に良いですね
in 大坂でした

今日、お仕事だった皆さん
家庭サービスだった皆さん
どちら様も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月9日(日) ... | トップ | 2017年7月10日(月)... »
最近の画像もっと見る

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事