株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年12月24日(土)  .☆。.:*:・'゚★゚'・:クリスマスイブ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★:

2016年12月24日 | 株式会社林自動車 社長日記
三連休の中日ですネ
今年も残すところ数日となってしまいました

本日は、朝からダイハツ・ムーブキャンバスを
お買い上げいただきましたMさん
ご来店ありがとうございました


数ある自動車販売店の中から
弊社でお買い上げいただき、
ありがとうございました~
快適なカーライフをスタッフ一同お祈りしています
次回は、新車一か月点検のご案内をさせて頂きますね~

*   *   *   *   *   *   *   
ブログをご覧くださっている皆様
お陰様で、ほとんど全ての国産車や一部の輸入車を
取り扱っております
利便性に富んでいる車が
次々出ています
ご検討の際にはお声掛けください

*   *   *   *   *   *   *

さてさて、皆様、師走をどのようにお過ごしですか?
今日は、平成29年1月号のわくわく通信を仕上げました
年賀状を出しませんので、
わくわく通信で新年のご挨拶をさせて頂いています
毎年一月号では、干支にちなんだ話題を取り上げていて
一月号では、
・季節のご挨拶
・ドンクの干支パン
・2017年の年賀はがき
・ケンタッキーの重箱風ケンタ
・映画 ヒッチコックの鳥
・飛べない鳥を見つけたら
・手塚治虫氏の漫画「火の鳥」
・鶏のコスチューム
・酉年のネイルアート
・テイクアウト専門店「焼き鳥の武蔵」
                 の10コーナー

このわくわく通信を送ると同時に
お正月初売りのチラシも同封させていただくんです
すでに一月の各広報デザインは仕上がっておりまして
一つ一つ新年の準備が進んでいます

年末までにお車の調子が悪いとか、
年末年始に遠乗りをなされる方は、
年末に迫ってきたら部品の調達が出来なくなりますので
早めにご入庫下さいね~。
宜しくお願いします。

今日も一日お疲れ様でした
素敵なクリスマスイブをお過ごしください

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月22日(木... | トップ | 2016年12月26日(月... »
最近の画像もっと見る

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事