株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年4月19日(水)  ダイハツ・キャンバスが搬入されてきました&ツバメの到来!

2017年04月19日 | 新車
今日も暖かい一日でしたね
毎日春を感じることばかりでなんとなくウキウキします
道路では色とりどりの花が咲いていますし、
スーパーへ行けば、春野菜が所狭しとならんでいます
そして、今日は、何年か前にツバメが作っていた巣に
二羽のツバメがやってきて、巣の補修をしています

春の訪れですね
夏までしっかり子育てしてください

※新しいSONYのデジカメは、
 値段の割にものすごくいいです
 飛んでるツバメを素早く捉えてますもん
 撮りたい瞬間を逃さず撮影という
 うたい文句どおりです
 撮るのが更に楽しみになってきました
 
今日の国道店の様子です


本日もたくさんお仕事いただきありがとうございます

そして、お昼からは、
お買い上げいただきました
ダイハツ・キャンバスが搬入されてきました


数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をご購入いただきまして
ありがとうございます
納車時宜しくお願いします

「あっ、奈津子さん、お疲れ様です」


住友健志君は、お買い上げいただきまして
明日納車のダイハツ・ハイゼットの中古車を洗車中でした


数ある自動車販売店の中から
弊社でお車をご購入いただきまして
ありがとうございます
明日、納車時宜しくお願いします

「本日も、ご利用いただき
 ありがとうございました」


夕方本店へ岸本君と歩いて行った時に、
事務所でいた宇山先輩とフロントの近藤哲也君を
とってもいい笑顔でした

今日も一日お疲れ様でした
明日も宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月18日(火)... | トップ | 2017年4月20日(木)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む