株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2017年6月22日(木)  スズキ・キャリー トラック お買い上げありがとうございました!

2017年06月22日 | 新車
どんよりしたお天気です

今日は朝からテンションマックスになることがありました
ご近所の焼き鳥屋さんの武蔵さんから
「農家さんがブロッコリーくれたけん取りにきい」
と連絡をいただきました

とっても綺麗なブロッコリーを三袋も
ありがとうございました~


それで。朝から焼き鳥を買いに来ていた人がいて、
もう火を熾していたので、
私も、武蔵さんオススメの
つくねの塩と、身の塩焼きを頼んでみました

「つくねはタレでしょ」と思ってましたが
武蔵さんが「うちのつくねは塩が美味しいでよ」というので、
トライしてみると、塩焼き、絶品
ふっかふかで、ほっぺた落ちる


身の塩焼きも食べごたえある~~~


朝から肉を食べる事は全く無かったですが、
朝風呂が至福のひと時と言われるように、
朝から飲む酒はなんとも旨いように
朝から食べる肉は
一日のやる気がふつふつと湧いてきて
何とも幸せ度MAXでした
塩焼きと言うチョイスも良かったと思うんです
あっさりして・・・・・
元気がない時に、ぜひオススメする午前中のお肉です

さて、表紙の写真は、
Tさんにお買い上げいただきました
スズキのキャリートラックが搬入されてきています


お父様のお車に続き、
息子さんのお仕事で使う車も弊社でお買い上げ下さいまして
ありがとうございます
納車時宜しくお願いします

ブログをご覧くださっている皆様へ
国産車のほとんどすべての車種を取扱い可能です
お車ご購入のご予定がございます方は
ぜひお声をおかけください
頑張ります

グイグイ走る ガンガン働く
スズキ・キャリートラックの情報はこちらです
      
      CARRY

本日も、車検法定点検リース点検
タイヤ交換故障修理ワイパー点検、 
エンジンオイル交換エレメント交換
新車点検、 新車購入見積もり依頼etc.etcで
弊社をご利用頂きありがとうございました

またご来店いただきました皆様も
ありがとうございました

明日も宜しくお願いします

それでは、今日も一日お疲れ様でした

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月21日(水)... | トップ | 2017年6月23日(金)... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む