株式会社林自動車 社長ブログ

2店舗で元気に営業中♪■本店 北佐古2-4-44 ℡631-6685 ■国道店 佐古2-7-7 ℡623-0884

2016年11月27日(日)  神奈川出張/神奈川EXPO2016

2016年11月27日 | 株式会社林自動車 社長日記
先週二つ目の県外出張は、神奈川で行われた
「第2回自動車事業者向け神奈川EXPO2016」

開催されたのは、この写真の左側の蝶々の羽のような形の
ヨコハマ・グランド・インターナショナル・コンチネンタルホテル

まるでドバイのバイジュアルアラブのようなホテルです

主催者は第十興産株式会社で
この人は、取締役頭取CEO の 田中剛さん

ご同業とはいえ、
年商は約23億、社員さんは100名超
一企業さんでこれを企画するんだから
凄い人がいるもんです

以前お会いした時に、
動物占いでライオンという結果が出たとお聞きし、
百獣の王ライオンにほんまそっくり


さて、羽田空港について、
リムジンバスの乗り場に行くと
なんだかものすごいオーラを発している人が!
所属している「全日本ロータス同友会」の
室谷会長さんでした


ホテルへ着くと、ロビー書面にトナカイとサンタさん


いろんなお店が入っていて
私はこのセレクトショップが気になって


こういうシートが


水を入れると花瓶になるんです

都会って、地方から行くと目が点になる物ばかり

イベント会場では、
入り口に、自動車整備業システムの
ブロードリーフさん

先週東京へ行った時に話題になっていたので
直にお聞きすることが出来て良かったです

この人たちは、カーラッピング屋さん




ドアミラーをラッピングして見せてくれました

このシート、とっても便利

それから、事故などで、お足を悪くされた方に
手で操作するアクセル&ブレーキ


これを取り付けるだけで、改造不要と言うので
とっても便利

光岡のLike-T3も出展していました


四人乗り


後の座席はこんなんです


空から見る安全と安心なマルチビジョンシステムとか
高性能ドライブレコーダーとか
最新のコーティング剤とか
たくさん出展されていました

T-Timeに
ナカ自工の田中専務と
ロートピアの中原社長さん


その後、講演会、フォーラムがあり
飛行機の便に合わせて会場を後にしました

この日は、東京に54年ぶりに11月に雪が降った日で
外はとても冷たかったです


ホテルから専用通路を通って
みなと未来駅へ向かいます


エスカレーターを降りるとみなと未来駅


あの、すみません。
こんなエスカレーター、怖すぎるんですけど・・・


前回、今回で、割と東京の位置関係が分かって
公共交通機関の乗り継ぎが
マスターできたような気がする

神奈川エキスポ参加の様子でした
お会いできました皆さん
ありがとうございました

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
にほんブログ村 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年11月27日(日... | トップ | 2016年11月27日(日... »

コメントを投稿

株式会社林自動車 社長日記」カテゴリの最新記事